『はい。ガラが悪いねぇ~。』は2018年で見納めなるか?

とりあえず 情報解禁された瞬間

「ありがとうごさいます土下座」 と3回は叫んだよね
(KAT-TUNメンバーそれぞれに感謝を込めて)

何事ですか?って? すみません苦笑

日々の生活が ちょこっと忙しくなって 焦りが出てくるとあたふたあたふた

途端に書きたくなる 毎度おなじみヲタブログです苦笑

完全息抜きと言う名の 現実逃避ブログですので
読んでいただく必要もない 自己満・自分のための記事です

それでもちょっぴり興味を 持っていただけた方は…

すみません苦笑 少しだけお付き合いください

読んだことを後悔しても 自己責任でオネガイシマス土下座

はい。と言う事で

決まりましたキラキラ 決まったんですよ!

2019年一発目のドラマ!

主演!!

【節約ロック】 しかも主題歌KAT-TUN!

ありがとうございます土下座感謝感

もうね 待ってましたディナーキラキラキラキラ

上田竜也主演で KAT-TUN主題歌になる この日を号泣キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本気で嬉しい!

WESTのシゲちゃんも出るよ~

しかも 今回(見た目は)普通の男の役!

黒髪――――っシャクレ笑

って言うか―――――あははheart*

生きる二次元の上田竜也さんが 「普通」の男を演じるとか∑!!

上田さんにとっては「普通」こそが 異色デスカラっ∑!!∑!!

超!挑戦!じゃん!!なきわらい。笑

まぁ、とは言え 中身は超可笑しい役らしいので 結局「普通」ではないのだろうけどふきだす

初のコメディをお茶の間に披露 きっとお茶の間の皆さまは

オラオラヤンキーな彼との ギャップに度肝を抜くでしょう で、ハイフンは

いよいよ世間に上田の竜也さんの かわいくておちゃめな素性が お披露目されてしまうことに

内心嬉しいような

○○なような(あえてカキマセン) 複雑な心境でしょううんうんワカルヨ―

でもそれ以上に

この情報解禁にハイフンが 浮足だって浮かれていることは

本人にはもうバレてるようで笑う

「ドラマの情報が出てて 浮足だってるクソ野郎共!」 と言われる始末 byジャニーズweb

あ。私達ハイフンは 上田さんからいつも

クソ野郎とか下級戦士共とか 散々な言われようです

ありがとうございます←オイ

あ。とりあえず 上田竜也さんってどんな人? と言う方は

是非こちらをご覧ください

全くどなたか 存じ上げない方のブログですがてへ 「あれ?私が書いたのかな?」 と言うくらいに

私の頭の中そのままを 代わりに書き出してくれたかのような 記事でしたので

とりあえず上田竜也って こんな人っていうのを 読んでいただいて

知れば知るほど 過去を遡れば遡るほど

誰?って言いたくなるくらいの カメレオンっぷりを 是非他人様のブログですが 堪能していただいて

(そのままフェードアウトもアリですがkao07sss) こちらのブログに戻ってきてください

上田竜也さんをプレゼンさせてください

読んでいただけました?

えぇえぇ 他人様のブログを 勝手に拝借しといて

なかなかにドン引きでしょ? と言うのもなんですが苦笑

まぁ私の頭の中もこんなもんで そこそこ病んでおりますヤレヤレ・・・

いいんです もう開き直ってますしあはは

抱かれたいとか

彼氏にしたいとか

そんな陳腐な次元じゃないことだけ わかっていただければ (それが引く発言sss

とりあえず 上田竜也さんと言う存在は

噛めば噛むほど味が出る

いえ

実際は噛ませてももらえません (比喩表現が乏しい)

ただ見守る それだけなのに

全く飽きさせない

飽き症の私が 見るたび新鮮な気持ちで見られる人は

何十年とジャニヲタをやってきて 初めてのコト

ほんと底知れぬ沼kao07ためいき

そんな彼は今。。。 絶賛撮影中~

監督に何度も何度も

「はい。ガラ悪いね~。」

と言われ四苦八苦しているようですが

ガラが悪いだけが 上田の竜也さんではないので

年明けドラマが始まる頃には ガラっと今までの印象を 変えてくるでしょうキラキラ

そう。彼は憑依型の役者なのですキラキラ

髪型が変われば たち振る舞いも

言葉使いも全てが変わる とは言え、中身は変わらない

素直でまじめで熱い男に 変わりは無いのだけれど

見た目だけで言ったら 完全に別人ビックリはっはっ

しかも本人すぐ記憶喪失になる (過去の自分をすぐ末梢したがるふきだす

役の中だけでなく 普段から

ハマったモノにそのまま どっぷり身を委ねるタイプ (でも個の主張は強い)

ハイフンからしたら 最近はヤンキーでは無く

リアル2.5次元でしたしね^^

漫画ばっかり読んでたのが 伺い知れる

でも決して

2.5次元俳優にはなれない

それは彼自身が リアル2.5次元だからあはは

つまりは上田さんそのものが 2次元すぎて(コンサートDVD参照)

アニメキャラより

アニメキャラすぎてなきわらい。

どのキャラにもあてはめられない

カツラも被らず どギツイメイクを施さなくても

地で2.5を行く人

そうそういないですよね…汗ためいき

あれ?

話がずれてきたぞ? ドラマ主演おめでとう!が 言いたかっただけのブログなのになきわらい。アセ

全然嬉しい気持ちと

今までどれほど待ち望んでいたかが うまく書き綴れてないなきわらい。っ!! (誰も聞いてないだろうけど)

と言う事で

先ほどと同様 どなたか存じ上げませんが

ドラマ主演の喜びを うまく表現してくださっている こちらのブログを読んでいただいて 終わりたいと思います (ほんとにコレ自分が書いたんちゃうんかな?笑)

祝ドラマ主演&主題歌決定

本当に待ち焦がれていた 地方組だから

リアタイで見れないことくらい 慣れっこです

何年もこの日が来ることを 待っていたんですもの

何カ月でも待てます

だからお願いします土下座土下座

地方はやらない って言うのだけは勘弁してください号泣