【中丸君の楽しい時間3】

ひと宮です☺こんにちは

先月3月16日の話ですが 東京グローブ座に行ってきました☺

三度目の正直

1,2と続き 今回で3回目

構成・演出・出演すべてを KAT-TUNの中丸君が務める舞台 【中丸君の楽しい時間3

過去の舞台は落選 今回初当選

パンフで我慢の数年間を過ごしてきましたが 満を持しての観劇~嬉しい~^^

中丸さんの演出の仕方は ライブで拝見していますが マニアックで細かくて シュールな笑いと独特な感性があるので

中丸さんだなーーーーって じわじわくる笑いと恐怖(←)を 期待して行きましたが

もうね!期待以上!! 想像以上にじわじわ

ほんと

なんていうか

もうね

じわじわ…じわじわとくるのよ 身体の内側から笑いが… その場でも幾度となく笑ったけど 帰宅してからもじわじわとニヤける 中毒性のある笑いと

本気で逃げ出したくなる寸前まで陥った 恐怖に包まれた舞台でした☺

細かい内容はこちらの記事に 画像も載っています→

画像ひとつ見ても マニアック感駄々洩れてますね 笑

ライブが初めて来たお客様でも 楽しめる構成になっているとしたら ジャニーズのソロアクトライブは そのタレントの 過去の作品やGメンバーをパロってるような ファンしかしらないマニアックなネタが満載で

ファンじゃなかったら 「え?なんでここで笑うの??」 って思うとこいっぱいだと思う ^^;

一人舞台はジャニーズファンのための そこに行けた人のみが楽しめる 超贅沢で至福の時間

マニアックな知識がある ファンが集まる場だからこそ 会場が東京だろうが大阪だろうが ホーム感半端ない 笑

(ここ数年他のGのライブも行ってたけど ハイフンの中に混ざってる自分が 一番溶け込んでるって素直に思える… なんだろこの安心感 笑)

それにしても中丸さんの やりたいこと全部詰め込み演出は ばらばらなような内容のようで 全てが繋がっているから凄い

出だしはプライベートの自虐ネタから 笑いネタあり、パロディーあり で、しっかり企画ネタ (ブラホック外し選手権)で 客席を煽り盛り上げたとこで ガツンと質問コーナーで 客席を恐怖の世界へと突き落す

おそらくね 日曜の番組「シューイチ」での 中丸さんしか知らない方は 【普通】又は【淡々とした真面目な青年】 程度な印象だと思うんですよ 下手したら 「なんでこんな真面目そうな子が KAT-TUNなんてギラギラの怖そうな グループのメンバーなんだろう」って 思っていたりしません?

これだけは伝えておきます

KAT-TUNの中で 今は3人ですけどね 過去6人いた時代から考えても 一番の帝王は中丸雄一君ですからね?

オラオラヤンキー系に見える 上田さんや ごくせん時代の記憶も 鮮明に残っている亀梨君とか ギラギラ系が目立つGですけども 上記二人を例えると 狼の皮を被ったサン(もののけ姫)としたら

瞬時に浮かぶのは 中丸さんは善人の皮を被ったサイコパス こう書いておきながら 言葉の意味があまりわかってないけど 周りのハイフン仲間は大きく頷く そんな人です彼は 笑

もうね。舞台観に行って あんなに舞台上の彼から視線を外し 心の底から選ばれませんように と願ったことはないですよ 冷汗

座席番号を呼ばれたら最後

普通だったら好きなタレントと話せて 泣いて喜ぶ(かもしれない) 質問できるコーナーも 拷問時間でしかない 苦笑

帝王中丸本日も健在でした ありがとうございました (深く土下座) そして選ばれたハイフンさん 生贄となってくださり 心からありがとうございました お疲れ様でございました(拍手)

出だしクスクスっと小笑いできる 寸劇からはじまり 知る人だけが大笑いできるネタから (当たり前だが会場大爆笑) 散々煽って煽って盛り上げて ズドーーーーーんっと 会場を恐怖へ突き落としたかと思いきや ジャニーズショーで瞬時に心奪われる

さっきまでの中丸君はどこにいったの? ってくらいの圧巻のパフォーマンスを 魅せてくれるところまでがワンセット

もうてんこ盛り盛りな舞台

てんこ盛りと言えば kinki kidsの光一君主演 SHOCKもてんこ盛りと感じたけど さすが直属の後輩 笑 MCの長さと言い 演出の盛り具合と言い しっかり引き継がれておりますね♡ (贅沢をありがとうごさいます)

決して塩対応ではない ツンデレキャラでもない

テレビで見る通りの 真面目で丁寧で正直な そんな彼だからこその ストレートな言葉と 虫けら共(ハイフン)を見下す視線に(+_+)

本日もひれ伏して エネルギーをもらってきたひと宮でした

アイドルのブログで かっこいいとかわいいの文字を使わず 語れるタレントも少ないと思う

それぐらい唯一無二の存在☺

演出の中にあった KAT-TUN合いの手アルバム 特典でいれてくれないかな 笑 ドームで合いの手したら 上田さんがキレそうだけど 笑

さてさて、明日はそんな 上田さんの舞台観劇

過去のライブ映像を見て 海外からオファーくるなんて そのマネージャーさんが渡したであろう 上田さんPR用DVDを 是非舞台のグッズとして売っていただきたい そんな途方もない希望を持ちつつ 渋谷までちょっくら行ってきます~

今日もヲタネタを最後まで読んでいただき 本当にありがとうございました