キンプリファンの総称

キンプリファンの総称が決定しましたねぇ?
ティアラ
あらら(笑)
【国民】じゃないのね(笑)
私は【国民】推しでしたけど(笑)
国民になってたら
彼等を陛下とか殿下とか呼んだのにぶー笑
ジャニヲタじゃない方からしてみたら
わけがわからず
ほんとどーでもよくて
くだらない話だと思いますが(^^;
ファンの総称とメンバーカラー
かなりの重要案件笑キラキラ
ファン同士で会話する時
または
推し担仲間を探す時など
とにかく総称とメンバーカラーを
知っていないと会話にならない(笑)
ジャニーズファンと言っても
ファンは多種多様(笑)
お茶の間なのかガチなのか
G担なのかコンビ担なのか本命1本なのか
箱担なのか同担拒否なのか
まぁ、書き出したらきりが無いくらい
『ジャニーズファン』と言っても
ひとくくりにはできない(笑)
その区別をつけるためにも…
簡単に言うとどこまで深い話ができるかどうか
話が合うかどうかを
まずは総称とメンバーカラーで
探りを入れますあはは…そわそわ
あ。誤解のないように…あはは…汗
知識の浅いファンとは話す気にもならない
とかそんな事が
言いたいんじゃないですからね?汗
充分自分が痛い女だということも
この手の話に不快感を覚える人がいる事も
ちゃんと理解しているからこそ
つい好きな話は暴走して爆走してしまう
からこそ!
周囲にご迷惑をかけないように
一般の方に不快感を与えないように
極力第一アクションで阻止できるよう
細心の注意を払っている…わけです汗
自分なりに…ですけど寝汗
興味のない人からしたら
こんな理解不能な話を
聞かされ続けるのは苦痛でしかないでしょう
私なら聞けないし聞きたくない笑汗
こっそり隠れファンじゃないからこそ
実は気をつけて(気にして)いたりします
なので心許した人にしか語りません笑
(なので一度話し出すととまりません汗
あ。ブログに関しては
読むのも読まないのも
自己判断自己責任でオネガイシマスえへへ…汗
話は戻って「ファンの総称」は
ファンだけが必要なモノではなく
メンバー側も結構大事になってくる言葉
ファンの子達を
『僕達のファンの皆?』
とは言い続けにくいでしょうしkao07
壁を感じるしね金ヅル感ハンパないもんね 笑
総称があると呼びかけやすいのです(多分)
(あえて総称を使わないタレントさんもいますが)
とりあえずキンプリファン(メンバー含)が
この先ずっと使うであろう
大事な総称が決定したわけでイシシ
ファンの総称なので
キンプリファンの子たちは
『私はティアラです?』
となるわけですが
毎回グループ名とファン総称を
聞かされた瞬間は
『え。まじかよぼー汗』って思うのに
数年後には
堂々と私ティアラだから??って言ってる
自分が安易に想像できるので(苦笑)
迂闊にダサいとかそれはないわーとか
言えない笑
それにしても【国民】だったら
King&Prince
ファン?国民
会員証?マイナンバー
コンサート&イベント?舞踏会
チケット?パスポート
当落?入国審査
出費(CD、グッズ等)?納税
デビュー曲?国歌
担降り?国外追放
掛け持ち?スパイ
ってめっちゃ笑えて面白かったのに笑い泣き
ざんねーーーーーーん笑い泣き笑い泣き
友人からコレが送られてきた時
それだったらガチファンになる!って思ったもんね^p^
ほんとなにがきっかけで
どハマりするかわからないからおもしろい
はー照れ
どちらにせよこれからのキンプリが
ますます楽しみですね?
キングな三人と↓
プリンスな彼等↓
Jr.担になるとキリがないので
デビューできたら応援の私ですが
これでも二児の母なのでてへ
マイルールとして
メンバー全員が二十歳を超えるまでは
コンサートに行かないと決めております
なので
生で応援するのはもう少し先…
ジャンプもかなり長い事待ちましたが笑
とりあえず今はセクゾさん…
早くマリウス二十歳になーれー(笑)(笑)