ケンタッキー名古屋初上演

ひと宮ですてへどうもオレンジ❤ 待ってましたキラキラキラキラキラキラ

もうずっと!かれこれ何年? 待っておりました!

伏見にある御園座が 今年4月にリニューアルするとわかってから笑顔 絶対来るんじゃないかと!

いや、むしろ絶対来て下さい! と願っていたあの歌舞伎…

ようこそおいでました―――タッキー

わーいシャクレ笑シャクレ笑

滝沢歌舞伎

名古屋公演をやる際には絶対観に行くと 心に誓っておりました (とは言えチケット取れたの奇跡に近い)

舞台はコンサートの倍近い値がしますから 遠征はできない…

名古屋…頑張って大阪が限界^p^なので 御園座再建の知らせは東海地方に住む ヲタBBAマダム達への朗報でございましたシャクレ笑

御園座場内の こだわりぬかれた朱色に目を奪われあはは

上品さと華やかさの中で見る歌舞伎は それはそれは贅沢な時間

今年もV6の三宅の健兄さんと共に ジャニーズJr.を引き連れ…引き連れ… まぁ、タッキーの…貫録あること (さすが滝沢一座の座長)

御園座新劇場会場記念限定 滝込み蟹飯弁当

「グループによってほんと(ファンの)色でるね」と 周りを観察しながらいただいたお弁当お弁当

とても美味しゅうございましたオレンジ❤

ひと宮は滝沢君と年齢が同じなので 観劇にきているファンもなんというか 同世代感~溶け込み具合が なんとも安心感ハンパない*

若干kinki兄さんの時は…(以下自粛)

反対にNEWSから下のグループだと それはそれは華やかで可愛らしくて

おばちゃん浮く浮く…顔汗 (そう考えるとKAT-TUNは 全体的に暗くなるからか一番落ち着くな…)

さて、肝心の滝沢歌舞伎はと言いますと 安定のジャニーズお家芸といいますか

受け継がれてきたもの 滝沢君が開拓したもの

新規のファンも古株のファンも皆が

おぉ~キラキラ

パチパチパチぱちぱちぱちぱちってなれる感じ ↑表現力乏しすぎてごめんなさい顔

ケンタッキーの2人は言わずもがなですが 滝沢歌舞伎を支えているのは なんと言っても古参Jr.のメンツ (ん?古参って表現はよくない?笑

もうね だからデビューできないんだよ笑うキラキラ

Snow Man笑!! (超褒め言葉)

そんじょそこらの演者より演者

そんじょそこらの ダンサーよりダンサーすぎて

ハイクオリティーすぎるJr.なんだもんアハ

デビューする必要がないやん!て なるやん!?ここまで凄いと笑ハート

舞台上で笑わせれて魅せれて 客席の空気を巻き込んで 座長に仕える(でしゃばりすぎない)

このバランスが絶妙すぎて…

特に鼠小僧は圧巻でした笑キラキラ

プロすぎる仕事に惚れぼれしたわ だーかーらー デビューできないんだよ笑笑 完璧すぎだわ!!!アハ(最高の賛辞)

って。。。

ジャニーズ舞台を観に行くと

いかんいかん…あはは…

誘惑が多くてほんとに危険寝

ジャニヲタ沼地獄とでも言いましょうか… まぁ、イイ感じにJr.を お披露目してくれるもんだから

毎回「おぉ!この子は光る!」とか ジャニーさん顔負けの千里眼ウヒ 振りかざして無意識で めぼしい子を見つけようとしてしまう

ヲタあるある…kao07汗

一公演に1人は

「この子伸びるえっへん!(自分何様^p^)」って子を 見つけて帰ってしまうから

タチが悪い…えへっ汗

そんなこんなで…

デビュー前の子まではチェックしない と言っておきながら

目が…Jr.を追う…めキラキラ

先日東京ドームで行われた

KAT-TUN【UNION】のバックに ついてくれていた宇宙Six… (それだけで応援するに値する笑

の中で 唯一参加していなかった目黒蓮君

滝沢歌舞伎で華やかに舞っておりました まぁ矢印びっくり!!

背が高いのもあるけど 繊細さと色気とあどけない笑顔に…あはは

一瞬で目が釘付け… (踊りきった後に毎回ふっと笑うのは わざとか?無意識か?凶器だわよだれあの笑顔…)

苦笑いこうやって

あっという間に落とされ笑

キンプリがデビューした今 次は「宇宙Sixだ!!」と勝手に ターゲットを決め笑

また密かに応援するGが増えていく…

いやぁ~抜け出せませんなぁ~寝

ジャニヲタ地獄~あわわハート

宇宙Sixと言えば! 今年3月に宇宙Sixを脱退した林翔太君

読売新聞より拝借(画像に林君は写ってません)

↑ココ一番の見せ場の時に 左上空で高らかに歌い上げる林君の 素晴らしいこと!!!!!

もう忙しかった!! 舞台上の究極のワンシーンも 見逃せないし 感情豊かに歌い上げる林君も 目が離せないしで この瞬間が一番鳥肌立ったはっびっくりびっくり

宇宙Sixとして 応援したかった気もしますが コレ見せられたら何も言えないーシャクレ笑

脱退理由も納得の歌唱力と演技力

滝沢歌舞伎の出演回数分 磨きがかかっていて追随を許さぬ姿は 間違いなく今後も 舞台で大活躍していきますね

楽しみですね*オレンジ❤

これ以上書きだすと ネタばれするので控えなきゃですが

滝沢歌舞伎のお楽しみ

舞台上から客席に向けての 大量の水放出~は ほんとなんであんな大量の水が (舞台上でむちゃくちゃ水かけあってるのに) 客席に流れてこないのか

毎回不思議でしょうがないあははキラキラ (水しぶきがかかるの前2列だけだもんね)

コンサートでもそうだけど ほんと緻密に計算されているんだろうな っていう演出があちらこちらに ちりばめられていて

極上のエンターテインメントを 見せてもらいました笑顔キラキラキラキラ

そして忘れてはいけないこのお二人

ケンタッキーが歌う

ケンタッキーのCM曲アハ 想像以上に激しかったアハ↑

『逆転ラバ―ズ』

「ケンタッキー♪」って歌ってるんじゃないよ

「Can touch it~♪」 って歌ってるんだよ~って笑う

目の前で生歌聴いても

ケンタッキケンタッキケンタッキー♪ だったわっ笑う笑う

毎回本当にありがたい事に 舞台観劇はチケ運が良く神席ばかり

それにしても…こんな近くで見てるのに

健君の顔が小さすぎて 全然見えないのどゆことー゜∀゜っ!!

MC中はパイセン健兄の自由なトークに 暖かい目でほほ笑む座長タッキー

ケンタッキーでの公演は3年目ですが CDは初出しなので(しかもまだ発売前)

健「キンプリの方が先輩だね~」

滝「我々も頑張らねばですね~」

健「次はどんな“ガール”でくるんだろうね」

※キンプリデビュー曲“シンデレラガール”

滝「そこは”ガール”縛りなんですね笑

先輩と座長という立ち位置での

2人の掛け合いはなんとも微笑ましく*

名古屋公演2日目にして もう初日じゃないから…って グダろうとする健兄を笑

笑顔でたしなめる座長が それはそれは愛溢れる空気感でございました

タッキーの大御所感ハンパないね (健君が細いから余計に?)

ジャニーズってどちらかというと 細身で可憐系が多いんだけど

タッキーの雄感たるや(ボス感?) なのに女形は目を見張る美しさあははheart*

振り幅の広さに圧倒されつつ 真上をフライングされ…あはは

なんだこの空間はあははあははあははキラキラ (冗談抜きで違う世界にいるみたい)

ここ最近でのフライングは

kinki kidsの光一君と

KAT-TUNの亀梨君の舞を 見てきましたが

同じフライングと言っても全然違うめっ!!

綺麗な見せ方があるだろうから フォームは同じなんだろうけど

飛んでる時のオーラと言いますか なんと表現したらいいか

とにかく

「誰が飛んでも同じじゃんそわそわ」 じゃなーーーいっおののく!!

ってことを改めて強く感じた瞬間でした

いやぁ~もうほんと 感動以外になにか違う表現をしたいっ!!のに 浮かばない自分の語彙力に泣けてくる

とにかく始終魅せられっぱなし

どの舞台とも全然違う 極上のエンターテインメントを

見てしまったのでこりゃひと宮もまた 頑張らないわけにはいかないなぁ~アハ

生の迫力見せつけられたら やっぱり湧き出る原動力も 大きなものになりますからね!

また観に来られるよう

ひと宮もがんばろーっと↑↑キラキラ