充電完了!!!!!!!

昨年の11月頃から

ハイフンは気付き始めておりましたそわそわ

もう

充電は満たんになっていると…うずうず

あれから2年

再始動発表は

あの電撃発表があった

桜井翔君司会の歌番組で

再サプライズか

いやいや

出演アーティストの皆さんへの

配慮も考えたらそれは無いか。。

年明けドラマ主演が決まっているから

主題歌は間違いないでしょう

そうなると

もう年末恒例のあそこで発表以外ないよね

思いだすね…

数年前のNEWSの時を…

でもでも、ハイフン心理としては

テレビ越しじゃなくて

出演リストに載って無いのに

ハイフンの少ない場所(東京ドーム)で

サプライズとか泣

正直誰得―――――――ディナーディナーディナー

(当落終わってるし今更行けない)

せめて

大人しく待ってたハイフンが

一番に知れるように

年賀状でぇぇぇぇぇ泣泣泣

とは言え、事務所的に

ビジネスで考えたら

大々的アピールで

新規ファン獲得の方が

最優先事項kao01デスヨネ

えぇえぇわかっておりますよ。

どれだけ無碍にされても

大人しくひれ伏せてるのが

ハイフンですからkao07

なーんてkao07

わくわくもやもやしながら

ヲタ友達と妄想を

繰り広げてきましたが

まぁ予想通りイシシ

予定通りのカウコンサプライズ発表

そしてこれもまた予定通りうるうる

京セラでのカウコンに参戦していた

ひと宮は日付が変わって

ドームから出て帰りの電車の中で

スマホを通して状況を知ることとなりええ

ftrファンのお姉様方でぎゅうぎゅうな

満員電車の中でわかってはいたけど

嬉しさと複雑な心境の汗

雄叫びをあげるディナーディナーキラキラ

はい。

ここまでが12月の頭ではすでに

決定事項として決まっておりましたちーん

もう、その通りになり過ぎて

わかっていた事なのに

素直に喜べずディナーキラキラキラキラ

kinki兄さんが素晴らしすぎたからこそ

余計にどちらに思考を

シフトしていいかわからず

(超贅沢!!!)

色々悔しがるのもおかしくて顔苦笑

待ち焦がれていたのに

後から知るハイフンの悲しさったらww

(いや全くもって自分の都合w)

そんなこんなで

超個人的に

再始動に乗り遅れたひと宮ですが笑

(カウコン行けれたとしても

kinkiを選んでいたな…20周年だったし…)

無事再始動と言う事できらきら

ありがとうございます

もう一度言っとこう

ありがとうございますほほほ

またこれからの人生頑張れます顔重

個々の活動が本当に充実していたので

TVで見ない日は無かったし

むしろ充電中の方が忙しかったくらいですが

個人的にG担なので(推しはいても)

メンバーの絡みが

見れるのと見れないのとでは

状況が全然違いますからっおののくおののく

なので再始動は

本当にありがたい事キラキラ

100%信じていたので

これっぽっちも

充電し過ぎで放電する事は

考えていなかったけどまったり

グループを継続し続けること

グループを続ける意味

↑これがいかに大変な事か

ジャニーズ事務所の所属タレントの

全グループが悩みもがきながら

存続していっている姿を

もう何十年も見てきているので

って言うかその姿を見て

ひと宮も日々「頑張ろう」って思えているので

ここかなり重要事項だったりします重

とりあえず

夫婦に置き替えて考えたら

それだけでも

同じ人と長年連れ添うって

難しい事じゃない?汗笑

仲間になろうぜ!って

集まったメンバーでもない中で

一緒に活動するって

それを続けるって

どれだけ大変な事か*-Д-`*

「こいつ嫌だな」

「この環境苦痛だな」

そんな風に思う事は日常茶飯事

そんな時

ふと思い浮かべるのです

にやり

彼らにできて私にできないわけがない!+何様

言葉を間違えました笑

彼らも頑張っている!

私ももう少し頑張ってみよう!!

ってねウインク

アイドルってそういう存在じゃないですか

ひと宮にとって日々の生活の

ありとあらゆる事のモチベーションを

維持する為に

無くてはならない貴重な存在なのです

(度重なるあれこれを乗り越えてきている

KAT-TUNファンだからこそ

余計に…ね汗

オラオラしてるグループに

見えるけど(見せているが正解)

絆とか鎖とか楔とかイシシ

とにかく【繋がり】とか【仲間】とか

そんな言葉を

恥ずかしげも無く多用する

なんとも健気で可愛い

30代の男3人イシシ笑

信頼できる仲間がいるって

そう言えちゃうって

ちょっと

羨ましいんだよね!!

(ビジネストークだとしてもさ

本当にこれからの活動が

楽しみでしかたがありません

もう一度言っておこう顔

ありがとうございます泣キラキラ

(ひと宮の仕事生命に関わってるからね!重

それにしても…

KAT-TUNの直属の先輩

ftrのトークをカウコンで聞いて(観て)

改めて断言できる*キラキラキラキラキラキラキラキラ

ほんと

この2人

そんじょそこらの夫婦より

夫婦だわ…*konatukonatu

こんなにも価値観が違う2人が

個々のこだわりを尊重しつつ

【kinkikids】を守って行く姿に

理想の夫婦像を重ねずにいられません

ftrを見ていると

アイドルなのに

隣に居てくれる旦那を大切にしたいと

そんな風に毎回思わせてくれる

なんと言うか

夢を見させてくれると言うよりは

現実を直視せてくれる

異端アイドルイシシ?

(2人のように20周年を迎えたいものです)

ジャニーズのドームコンサートで

ペンラもうちわうちわも持たず

しかも着席して観覧なんて

前代未聞で初??の体験だったけど

不安も心配も物足りなさも無く

あんなに笑えて感動できて

盛り上がったのはなぜか

まちがいなく

2人の経験と信頼の賜物

それに尽きますよねポカーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

って感じると

ほら。やっぱり

ひと宮も

継続と信頼の大切さを

自身の仕事に反映させねば!!と

エネルギーが沸くわけですヨメラメラキラキラ2

エネルギーさえ湧き起これば

こっちのモノかお

あとはこれまでの自分の経験を信じて

突き進むだけっイシシキラキラキラキラ

さ~て!いいモノ

拝ませてもらったので

ちゃんと反映していきますよぉーーキャー