再始動!二年ぶりの東京ドームへ

K/KAT-TUNA/KAT-TUNT/KAT-TUN-/KAT-TUNT/KAT-TUNU/KAT-TUNN/KAT-TUN

再始動おかえりなさい ハイフンのひと宮です^^こんにちはKAt-TUN

遡る事二年前 東京ドームで『また必ずここに戻ってくる』と 約束したあの日から

いやいやいや

飽き症のひと宮ですから 正直絶対冷めると思ってました^^;

他にも気になるGはいっぱいいるし

やっぱりCD出さないって 歌番組出ないって大きいからさ汗

自然にあの頃のときめき?(乙女か)を 忘れてしまっても致し方ない~

なーんて思ってた時期も 多少なりともあった…ハズなのに 蓋を開けてみたらまぁびっくり

活動停止じゃなくてあくまで充電中 この意味の違いにすぐ気付くことになる

そうでした

スマホINFOBAR CHOCOMINTだって充電しながら触れるわけで

それはもう とても充電中とは思えないくらいの

精力的活動にアハキラキラ

飽きるどころか冷めるどころか 自然消滅するどころか

スケジュール追っかけるのと HDDを整理するのに必死な2年間でしたはっ!! (ありがとうございますあわわそわそわ

ソロコン・舞台・ドラマにバラエティ… 結局三人共歌出してるしアハ♪.・。*

びっくりするくらいの露出と 予想外な場での出現におののくさらにびっくり (年末カウコンの時間帯に まさかボクシングの番組に出てる日がこようとは)

KAT-TUNとして活動してる時より 周りに「KAT-TUN見たよ~」と言われる事が多かった

ほんと いかにKAT-TUNが事務所に大事にされ 周りのスタッフに愛されてるかが よーくわかる2年間でした涙オレンジ❤オレンジ❤オレンジ❤ (安価で使えるタレントと言われていたとしてもw)

こんな事失礼極まりないから 大きな声では言えないけど(書くけど) どれだけ探しても身近にハイフン探すのは

至難の技で汗

J事務所のGだけで見ても 他に売れてる、人気あるGはいっぱいいて

おまけに波乱極まりなく 身内にも外部にも心配と迷惑? かけまくってるあはは…そんなGなのに

曲調にしてもそうだし (決して一般受けするメロじゃない)

イメージもそうだし (決して一般受けする雰囲気じゃない)

それでも

その部分を貫かせてもらえて ここまで自由にやらせてもらえてるのって

おまけに 【充電期間】なんて…(なんて都合が良い顔

一度終わった番組がレギュラーで また再復活するとか 普通ならありえないでしょうがーん

そんな破天荒なGを背負っている 3人の新たな『船出』に (KAT-TUNのコンサートと言えば海賊なのでね!!)

ハイフンも乗組員として絶対に 乗船せねばならないので←必死か

今週末開催の再始動コンサート

【UNION】はひと宮にとって 何があってもな最!優!先!事項!

この週末魂のスケジュールを優先する為に

来週から怒涛の数週間が始まります 想像するだけで怖い…

遊んでる場合じゃないこのタイミングで あえて!!! 優先させて頂く事で この後の活力にしたいと思いますよだれ炎

『ギリギリでいつも生きていたいから~』

いや、もうほんと メンバーもハイフンも 本当はギリギリで生きてたくないんだよ顔

なのに

しょうがないね苦笑いコレも運命ってな 苦笑 ひと宮今日もギリギリで生きています^p^

暫くはこんな感じでヲタネタが続きますが 再始動祝いと言う事で(?)

もう暫く お付き合いいただけましたら幸いです吐血

ごめんなさいねてへえへ