極上の贅沢をSHOCKで体験

ファンになって早27年…
一時は離れたりもしましたが
何年たっても変わらない
唯一無二のデュオ
の一人が長年続けてる舞台
日本一チケットが取れない舞台
ほんと取れやしないぼーためいき
何年越しでしょうか
ありがとうございます
やっとです(遅)
ジャニーズと言えば
ミュージカル舞台
と言っても過言ではない
のにジャニーズファンのひと宮は
ミュージカルが大の苦手kao07汗
そこまで興味が持てず
申し込まなかった年もあれば
行きたい!と思った時は全くチケットが取れず
なんやかんやで十数年…
過去様々なジャニタレのフライングを
観てきましたが
あんな美しいフライングは初めて!!!
こんな始終観てるこっちまで
エネルギーを使う(良い意味で)疲れる舞台を観たのは初めて!!!!
盛り盛りてんこ盛りで
ひとりひとりの丁寧で計算された動き
なにより
彼一人が際立ってるのじゃなくて
ダンサー、生演奏、スタッフetc
全員が一体となった【チーム】感が半端なかった事に感動!!!!
極上のエンターテインメントでした。
ほんとに贅沢過ぎた!!!!
見終わった後に
チケット代が全く高いと感じなかった
むしろもっと出してでも
一生に一度は観ておきたい!
観ておくべき!舞台!!!!!
と思ったのは本当に初めて。
はーーーーーー
感動越えて疲れた(笑)
ものすごいエネルギーに押されちゃって
熱出しちゃったよちゅ苦笑
こんな贅沢な時間を体験できたおかげで
仕事頑張ろ!家の事も頑張ろ!って
やる気になるキラキラキラキラキラキラキラキラ
(帰ってすぐ寝込んだけど)
細かい話をしだしたら
キリがないのだけど
階段落ちも殺陣も素晴らしかったけど
やっぱり何よりあのチーム感
全員一定のクオリティーの高さ
一人だけがずば抜けてるとかじゃない
カンパニーのあるべき姿
見切れ担の性なのかkao07
センターだけが際立つことを求めていないからか
そんなところにただただ感動
あぁ、良いもの見させてもらいました
人前での立ち振舞も
ほんとに何もかもが勉強になるわぁ!
りかちゃん役の指先まで洗礼された動き
オーナー美波里さんの圧巻のパフォーマンス
太鼓に黒人ダンサー
とにかく光一君以外に見どころがありすぎて
ジャニヲタしか観れないのは勿体無い?
ってジャニヲタも取れないチケットだから更に倍率高くなっても困るんだけど(笑)
二人でいるのが好きなので
ソロのお仕事はあまり見ないのだけど
舞台上での声が
あんなにも二人の時と
違うのかとびっくりしたし
とりあえずミュージカル好きには
なれなかったけど(笑)
プロの仕事を生で見る贅沢
をひしひしと感じたので
プロ意識を高めたいと思いました!
(何を目指してんだかw)
ありがとうございました!
ありがとうございました!!
ふぉ~ゆ~と内くんの
扇子も大阪全公演キャッチ成功おめでとう!