2018年の見納めは「JUMP」で♪

去年に引き続き

クリスマスイブ前夜を

名古屋ドームで過ごしたひと宮です

こんにちはキャーheart*

若干ネタばれあるかもしれませんが

苦笑いや…

ネタばれするほどの

記憶も残っていませんでしたsss

(昔はしっかりセトリ覚えていられたのにぃ)

ジャニーズに

Hey! Say! JUMPに

ヲタの戯言に( ・∇・)(汗)。

興味のある方だけ

ご覧いただければ幸いですあはは…そわそわ

(そうです。いつもの痛ブログです。sss

   

おそらくネット(SNSやフリマアプリ)の

おかげ(原因?)で

ここ数年どのグループのグッズ売り場を見ても

空いている~っハートハート

一般的な行列がどの程度のことを言うのか

ヲタ歴が長いひと宮は若干感覚が

バカになっておりますのであはは

なんともわかりませんがてへ

2時間程度の列なら

行列とは言わないあはは!!

(しかも今回は30分も並んでない!!

昔はわくわくとドキドキどきどきっ

数日前から

メイクに服にそわそわしながら選んで

当日も

数時間前には到着し電車

何をするでもないけれど

暑い中(寒い中)待っていられたのが

(その時間も幸せドキドキ

あはは…汗

いやぁ~人って駄目ですな苦笑

良くも悪くも行き慣れてしまうと

「ちょっとそこまで~」な

感覚になってしまう

この贅沢な「楽しみ・幸せ」の時間に

慣れてしまっている自分がいる

慣れてしまうと

無駄に待つのがしんどいあはは

おしゃれするのもめんどいあはは汗

新鮮さと刺激がないと

また同じかよ…と思ってしまうあはは汗汗

本当に…人って贅沢にも

慣れてしまうから

…厄介デスネsss

でもまぁ、

今年はいろんなGに参戦しまくるぞ!!と

決めていた年だったので

しっかり満喫できたということであは

来年は回数を少し減らそうあはは…そわそわ

(おかげさまで大満足な1年となりました星

さてさて

まぁ、ほんと毎回同じセリフを

書けるこの喜びに感謝して

書かせてください

(毎度失礼いたしますぺこり

「良席あざーーっすシャクレ笑星星星

本当に

当たらないときは当たらないけど

当たると席は良席で

そして曇り女のひと宮

毎回天気予報は「雨」だけど

ひと宮が外に出る時だけ止むかさ

今回も同じように雨…でも濡れずギャー

まぁワタクシシャクレ笑ツイてる女ですあは

(今年最後だし自分で言っちゃう)

前フリが長くなりましたがあはは

JUMP魂スタートハート

おおおおっ!!

スタートからひと宮の大好きな

ダンスナンバーキラキラ

あああかおためいき

中ステで踊ってらっしゃる~

アリーナからは

ぴったり揃ったダンスが

見れなかったのが残念゜∀゜汗

何といっても

今回は各自のソロ!

今までは9人もいる大所帯だったので

だいたい3チームに分かれて

曲を出していたのだけど

(あとは年長組のベストと年下組のセブンとかね)

今回は完全ソロ!!!

どうくるかと期待しておりましたが

まぁキラキラ素晴らしいキラキラキラキラ

それぞれのキャラがしっかり

際立っておりましたハート

もともとグループ自体が大所帯だから

Jr.を引き連れてる印象がなくて

今回も同様Jr.がいないから

この大きな名古屋ドームを

一人でどう魅せてくれるのか

ドキドキそわそわ笑してましたが

(幼いころから見てるので若干親心視点)

まぁさすが

絶対的エースの山ちゃん

魅せ方が素晴らしいこと

この世のものとは思えない美しさでした

動く絵画を見てるみたい

ほんと白い羽が似合うわー

伊野ちゃんソロでの

バックダンサー高木コラボも

見ごたえあったし

逆の伊野ちゃんピアノで

しっとり歌い上げる高木もすごく

セクシーな大人空間だったキラキラキラキラキラキラ

ゆーとに大ちゃん、光も

「らしさ」全開で安定~

なにより

薮っち先生ソロは格別でしたキラキラ

というのも

薮君の綺麗な良く通る歌声と

バックでバレエ調なダンスを踊っていた

知念君がもう見事にハマっていて

ものすごく良かったビックリキラキラキラキラキラキラ

知念君のダンスが

まぁ綺麗で美しくて

小柄なのに存在感あって

華奢なのに雄々しくて

子供っぽいのと

大人っぽいのと

無邪気さと

いやらしくないエロさと

可愛らしさと

男らしさを

全部フルに見せつけてくれて

まぁ

この子はなんて

隙のない子なんでしょう・・・キラキラ

と始終見惚れてしまいました

いやぁ~長年見てきて

彼の魅力を今回初めて再確認した感じ

知念君のソロ曲「159」も

これまたしっかり自分の魅せ方

(キャラ)わかってる曲だしね笑う

後半の「ほんとは158~」で

わかってたのにしっかり突っ込んで

笑わせてもらったしイシシ

バックに従えたお兄ちゃんズの

構図も「小悪魔知念」を

うまく表わせていて

いやぁ~今回のドームで

がっつり

知念推しになったわたくしsei

(おいおいおい 去年まで圭人のうちわもってうちわたのに 留学中に心変わりってかー笑う

アリーナ座席1番~4番

真横を中トロが通るという

去年に引き続き

ミラクル席をゲットし

まさかのそこでも知念君目の前

というはっ!

ひと宮にとって

知念ソロコンサート的な感じで

終わった今回のJUMP魂

いやぁ~あはは…キラキラ

これで見納め

来年はもう少し大人しく…

って書いたばっかりなのに

来年のJUMPも

ますます目が離せませんなてへ汗