祝!15周年で紅白決定!で少し元気を取り戻そう!私!

いつも見てるかと聞かれたら
見ていない番組なんですけど^^;

 

祝!!出場決定!!


なんとな~く
紆余曲折あったグループだったので
もともとの
グループのイメージとかも含め

きっとご縁はないだろうな
3人の真面目さを
わかってないなぁNHKさん~

なーんて
後輩Gが出場するのを
少しだけ羨ましく思いながら
ハイフンには関係ない歌番組だと
油断?していたのが…


まさかの


そうですか
そうきましたか(驚)


ことごとく
予想の斜め下(←)のサプライズをくれる
勿論いい意味でなく(苦笑)
アニバーサリーイヤー

もうハイフンにとって
アニバーサリーは
素直に喜べないジンクスもあったなか
15周年目にしてやっと!!!!


1年通して(しかも年末最後まで)
お祝いさせていただける年がくるなんて




って、そんなハイフンにとって
最高の1年だったはずなのに!!!

 

どうした私のヲタ精神!!!(焦💦)
肝心の年に
コロナで全部のライブ&舞台を我慢し(泣)

おまけにFC更新をすっかり忘れ
ヲタとしてはもう
ハイフンと名乗れないくらい致命的

 


このコロナ禍の2年で
随分ヲタ活から離れてしまっていたんだと
気付かされました


なんだか心の情熱も
冷えてしまっていたこと
ヲタ活に限らず
全ての事に熱が込められていなかった


あの勢いはどこにいったの?私っ!!
と自分でも探してしまうくらい


推しがいるパワーって
物凄く自分の活力になっていたんだなぁ


↑気持ちが落ちたて時に佐藤商店から贈られてきたエネルギーアイテム


時折こぼれるネガティブ発言や
いまいち勢いに欠ける言動
ほんと自分でもわかるくらい私らしくない 笑


今年の1年はずーーーーーーーっと
キモチが低迷していて
とてもストレングスファインダー
1位目標志向
2位ポジティブ
な人とは思えないくらい下がっていて
ヲタ活という名の
栄養補給を完全に怠っていた自覚があるので



年末紅白を見て
しっかりエネルギーチャージして!笑

忘れかけていたあの無我夢中になれる時間と
情熱と勢いを
2021年のうちに取りもどして
新年を迎えたいと思います^^;