世にも怖いドラマでしか見た事無い経験

今日はこんな所で一日お仕事してました

某ショッピングセンターの入口

今日はオーガナイザーの仕事ではなく 頼まれてお手伝いに行っていたのだけど

お店の入口で立っていたら 急にどこからか

とぅるるるるるるるるるsao☆

けたたましい電話の鳴る音

え?え?

何????

何処から聞こえるの??

え?・・・・おののくびっくり

こ、公衆電話ー????

まさかの ショッピングセンターに設置されてる 公衆電話が鳴ってるなんて!!

なんか、世にも怖い系のドラマとか 海外の逃亡系映画とか そんなんでしか見た事無いよおののくびっくり

誰宛?

誰に向けて呼んでるのさ?

とビビりつつも…

とりあえず受話器取るよね顔

「も、もしもーし?公衆電話顔

「あ、こちら○○と言うモノですが 突然失礼します! 今って不要なモノ家に溢れていますよね? 着て無い服とか眠ってません?

結構要らないモノで 困ってる人多いんですよね! わが社はですねぇ…以下略」

なんか物凄い速さで 聞いた事あるようなセリフを 淡々とまくしあげられあははあははあははそわそわ

「あ、あのこの電話…ショッピングセンターの 公衆電話なんですけど…あはは汗

「あ、そうなんですかー失礼しました―」

ガチャンツーツー

……あははそわそわそわそわそわそわ

リユースマスターが公衆電話で リユース業者の電話を取るあははそわそわ

なにかの暗示か?

なんかちょっとホラ―アハキャー笑

笑ろてるやん