母からの土産で行動範囲を一点集中

ひと宮の母
はる宮さんがお友達と
西表島に行ってきたようで
(ぎりぎりコロナ発生前に帰ってきました)
お土産をいただきました

星野リゾートでお泊りしたそうで
それはそれは
素敵なところだったようで
羨ましい限りです

 

そんな西表島のお土産

家族四人の我が家
いやいやいや^^;

ちょっと孫に甘すぎやしませんか?苦笑
どんなけお土産くれるんですか
ありがたいですけども^^;
全部しっかり頂きますけども^^;

 

コロナで学校が休校になり
一日中子供たちが
ダラダラごろごろしています

 

親からしてみたら
家事倍増ーーー
たまったもんじゃないですね^^;

目が合えば
「お腹すいた」
片づけた先から部屋が散らかる

そんなタイミングでの
このお土産

ありがたいっす

 

今日は一日仕事なので
こたつの上に置いとけば

みんなここから動かず
食べたいモノを食べて過ごすでしょう 笑

 

ぬくぬくこたつに
美味しいおやつがあれば

 

散らかるのはこたつの周りだけ

 

って、そううまくいくかは
わかりません~

 

とりあえず仕事行ってきます