ヲタクはすぐに才能を無駄使いする

スマホの中の画像から
2022年下半期を振り返る
ショートブログ更新再開中

 

ジャニヲタなのは私だけ

急遽熊本に行く事になり

そしたらあっという間に作ってくれた旅のしおり

見る人が見たら一発で分かる

ヲタゴコロくすぐるこのしおり

3人旅で唯一
ひと宮だけがジャニヲタハイフン

お二人はARMY

旅前からこんな嬉しい心使いされたら
私だってヲタ力発揮しないわけにいかない


ジャニーズを全く知らないたくまっち
おそらくジャニタレ見ても皆同じ顔みえるであろう

私もこの時までは
K-POPアイドル全員同じ顔に見えてましたから

そんな状況で
ここまで他人を楽しませようとしてくれる
その心使いに

私もやる時はやるんです!!!
(急な謎スイッチON!!!!)


2人のバンタントークの輪に入れるように
BTSメンバー&曲覚えて行ってやるぜ!!!

この時点で出発2日前

ここから始まる怒涛のスパルタ教育!!