明治村で探偵ごっこ

ひと宮ですキャーこんにちは

春休み中だというのに

桜もすっかり散って

数日前ならもっと人がいたであろう

明治村に今日は来ております

パパと子供達は毎年恒例

ママはお久しぶりのこの場所で

今日は一日探偵になってきます~探偵

この探偵シリーズ

前回のシリーズもそうだったけど

とにかく明治村の端から端まで歩きまくる

そして謎解きがなかなか高度

頭も体も使う結構ハードなものであはは…ブタ

謎解きも外歩きも苦手なひと宮は

正直避けたいイベントのひとつではありますが

(家族サービスとか言う優しさは無い)

3年に一回くらいは参加しないと

ぶーぶー言われそうなのであはは…そわそわ

(行けば楽しめるんだけどね!出不精でアハハ

 

ひと宮はカメラマンとして

三人の動向を見守りたいと思います

(ついていくだけで必死)

まずは帝国ホテル内にて

いつもここで最初のミーティングをするらしい

もうすでにひと宮この時点で

読んでも全く意味がわからず

探偵脱落~よだれ??

(始まってもいない)

毎回思うけど明治村のこのシリーズ

ほんと良く考えられているわぁ~

テンション高めの長女に

いちよひと宮が居た事を証明する為に

証拠写真を撮ってもらい笑

いざ出発~↑

いや、まじなんだ遠っはぁはぁ

途中で子供達にそそのかされ

調子にのってダッシュしたり

(勿論全然追い付けやしないちょ

探偵中まさかの展開でおののく

(まさかの展開は是非明治村で体感してください)

家族四人放心状態になったりねむねむ

いやー

思った以上に満喫しましたあはは

だらか

写真なんて

撮ってるわけないよね・・・は?

見事に最初だけてへ

まァ、こうなる事を予想して

最初に撮っただけ良しとしよう笑

次の日しっかり筋肉痛筋肉痛

歩くだけでしんどいって

走るのが久しぶりすぎて

走り方がわからないってよだれはぁ

コレ、結構大問題デスネ

なんとか無事に謎を全て解き終わって

ゴールできた時にはくったくたあわわ

結局謎解きした正解品を見る事も無く

(だってまた園内に戻れとか言われても無理だしw)

無事に?岐路につきました

行かれる方絶対スニーカーで

時間に余裕を持って

行くのをおススメしますイシシ

勿論今夜のご飯はカップラーメンあかいきつね

仕事に家族サービスに家事に

世の中の親御さんって凄いよなぁ~

って他人事ながら思ったひと宮でした顔 お疲れ様でございました汗汗