要らないもので欲しいモノをGet!

ライフオーガナイザーひと宮です(^-^)/ども!

先日玄関を掃除した時に履かない靴をリユースしました。

その時の記事がこちら⇒掃除からヤフオクまでをセットで考えてみる

靴を五足ヤフオク等で出品し、無事全て履いてくださる方の元へお届けできましたサンダル

捨てるのは簡単。

いや、簡単じゃないから履かないのにいつまでも手元に残っていたのか(苦笑)

でも、次のご主人様の元へと嫁いでくれたなら…

心も軽くなりましょう。。。

ってなわけで

靴を売ったお金で

今度は本当に今欲しい物をゲットします。

いらないママの靴が今欲しい娘の服へ↓

リユースで購入いたしましたワンピース(靴の売上金のみで買えたのでお財布にも優しい?)

子供服は特にサイズアウトが早く

凄く綺麗でお気に入りでも着れないモノは着れない…って事多いですよね。

ありがたくお引き取りいたしまするぅ~

我が家は娘が2人なので

しっかりボロボロになるまで着倒しちゃいますよ?

「ほんとお金貯まんない~」

「あれもこれも欲しいけどお金なくて買えない~」

って言ってる人の部屋の片隅に資金源がゴロゴロ眠っている事を

ひと宮は知っている!!!!!!!!

部屋を整え、ちゃっかりお小遣いも手に入れて

本当に欲しい物を手に入れたらいいのさ!!!!!

そしたら今よりずっと気持ちが良いよ!!!!!

リユースって素晴らしいね( ̄▽+ ̄*)アップ