ドール撮影会~今日も盛り上がりました【もくもく会】

岐阜県美濃加茂市 コミュニティー&コワーキングスペース co・yane オーナーのひと宮です こんにちは☺

今日のもくもく会は… いや、今日のもくもく会も 笑

めちゃくちゃ盛り上がりました^^♡ やはり今回も言われてしまった 「全然もくもく会じゃなーーーーい!」

わくわく会? わいわい会? わちゃわちゃ… がやがや…

「”うるさい会”でしょ!!」 ありゃーーーー^^;笑

とにもかくにも今回も始終大興奮! もうねこの年になって こんなに真剣にリカちゃんを触るなんて 思いもしなかったーー!!!って 参加者全員「大満足」と言っていただけて ひと宮も嬉しかったです^^ してやったり 笑

 

え?リカちゃんの撮影? 人形は興味ないし…

いやいやいや たかが人形と思うなかれ これがまた想像している以上に ガチなんです ^^

撮影の機材から撮影の仕方まで ガチでスパルタ( ̄▽ ̄) (笑いは絶えないけど)

ドールの撮影会と聞くと 人形好きじゃないから 雰囲気についていけないと 思われるかもしれませんが

ドールを撮影することで 見えてくるものがあるんです

それは 自分が、着せ替えが好きなのか セッティングが好きなのか カメラ撮影に興味があるのか コーディネートに関心があるのか

ドールを撮影するまでの間に 何工程もあって 「人形一体撮影するくらいなら そんなに時間もかからないでしょ」 って油断して来たら大間違い!

少し角度を変えやり 小物を替えて撮るだけで 全然雰囲気も変わるので 全ての過程で大興奮できるんです^^

ほんとに 3~4時間なんてあっという間~

   

モデルさんはいりまーす

照明セット完了でーす

いいねぇ~かわいいよぉ~

お直しはいりまーす

チェックお願いしまーす ってな(*´▽`*)

なにより こやぁねでもくもく会をする

その利点は 知らない間に異業種交流ができちゃってること名刺を持って異業種交流会に あえて参加するのは抵抗あっても 皆でわいわいしてる流れで 親交を深めながら 気づいたら知り合いになっている この感じが コミュニティー&コワーキングスペース らしくていいですよね^^

またこちらの様子も動画で録っているので 完成したらお見せしますね~^^

撮影した画像は次回のブログで♪