10月はリユース月間!インスタライブでリユース愛語りました

10月はリユース月間です

というのは後付けだったりしますが^^;
今日はいつもよくしてくださる
お仲間のインスタライブに
ゲストとして呼んでいただき
リユースについて
熱く楽しく語らせてもらいました


↑左から
佐藤商店しゃちょー
佐藤美香さん
多分この方
前世は冷凍庫だったんだと思う
ここまで冷凍庫を駆使し
冷凍庫に愛されている人を私は他に知らない

 

真ん中
おそらくこの先も
ヤンキーと言われ続けるであろう(謎)
田中佐江子さん
数年前にも
インスタでコーデ投稿してくれていて
最近またコーデ投稿が復活✨

 

右側
毎回すーぐ話が脱線するのは
おそらくこの方のせい(笑)
託麻みゆきさん
今回のインスタライブは
こちら↑たくまっちのインスタからも
視聴できます^^

 

いやほんと…このお三方…

告知もいちいち癖が強いな!

 

 

私の事を変態変態言いますけどね

こちらのお三方も
十分ド変態な面々なんですよ


それぞれ熱く語れるものがある
変態シスターズがお送りする
片づけ小噺

インスタライブのアーカイブはこちらから
ご覧いただけます^^


ひと宮
久しぶりのインスタライブ過ぎて
イヤホン無しで話したの
やっぱり聴き取りにくいですね^^;
大変失礼しました~!


インスタライブで
リユース関連の質問等
どしどし募集~と
お三方が言っておりましたので
インスタのコメント欄にでも
じゃんじゃん質問お待ちしています

きっと
くだらない回答30
真面目な回答70
くらいの割合で答えてくれると思います

癖が強いメンバーだから(笑)
さらっと聞き流すと
ずーーっと
くだらない話をしてる印象ですが(爆)

しっかり聞くと
結構…いや、かなり真面目でいい話してるんです
いやほんとマジで 笑


次回は
聖堂(推し)語りするそうですよ~
楽しみですねー!

また呼んでもらえるよう
ひと宮も小ネタ集めておきます♪
ありがとうございました~!

 


インスタライブでチラ見えしていた背景