多治見でモザイクタイル選び

こやぁねリフォームに伴い
インテリアのサポートをお願いしている
iieデザインのむらじゅんに
連れていってもらい
多治見までやってきました^^

 

オザワモザイクワークス内
Roche

こやぁねの
水回りに貼るタイルを選んできました

絶対大量のタイルを目の前にしたら
わくわくしすぎて
どれも素敵に見えて
選べなくなるだろうからと
事前にある程度色を絞って
行ったのは正解でした

 

  

 

案の定ロシェに着いたら
見渡す限りのタイルに
アレも可愛い♡コレも気になる♡と
目移りしまくり^^;


カタチや色や
色々はめ込んで全体を想像していきます

せっかく近くに
タイルが有名な町があるんだから
自由に選べるなら
是非この目で見て自分で決めたい!と
連れて行ってもらったのですが

タイル選び
すごく楽しかったです^^

以前プライベートで
多治見のタイルミュージアムに
行ったのですが


いつかどこかで
モザイクタイルを使いたいと思っていたのが
まさかこんなに早く使えるとは♪



 

完成したらどこに使われているか
是非見に来てくださいね^^