楽しむしくみを作りながらなんとか続けられていますラジオ体操^^

なんとか続いております~^^;
ラジオ体操~

以前のラジオ体操ブログ

 

祝日を除いた平日
今のところ一度も休むことなく
(なんとか)起きて身体を動かしております!

 

今までだったら
絶対こんなにも続いていなかった^^;
そんな私が続けられている理由は
やっぱりこれに尽きる!

自宅に居ながら仲間と運動できるから
(さすがバーチャル!!)

 

正直毎朝、睡魔と戦っておりますが
スマホの向こうで皆が待ってる~と思うと
超低血圧な私でも^^;
なんとか頑張れております

そしてもう一つ
「毎日私頑張ってるやん!!」と
自分を鼓舞するため

毎回集まっている所をスクショして
コレクションしています
(でた!収集癖!)


「ちゃんと私体操したよ!」と証拠を残して(笑)


画像アルバムに追加して
溜まっていくのを楽しんでいます



そのうちラジオ体操仲間と
「あれ?最近サボってね?」とかって
ネタにも使えるかなと(笑)

とにかく楽しく続けられないかを考えながら


やると決めたら
(コレクションすると決めたら)
コンプリートしないと気が済まない
私の性格を利用して^^;

なんとか今日も続けております♡


引き続きライフオーガナイザーの皆さん!
寒くなって
身体がますます硬くなるこの時期に
一緒に良い汗流しませんか?
(汗出るほどの動きはしてない)

 

最近ちょっと人数減って寂しい日があるので
お待ちしてます~^^