画像1枚で4月、5月を振り返ってみよう

季節の変わり目は忙しい
と言い訳して
とんでもなくブログ更新が滞っていたので


スマホの中の
フォトアルバムから遡って
画像1枚ブログで記憶を
オーガナイズしていきたいと思います

毎日が書きたいことで
いっぱいだった
濃厚な2ヶ月間だったのになぁ

溜め込むと
結局こうなっちゃうのよね^^;



ということで↓
4月最初のフォトはこちらでした



次女が高校生に

 

一時期中学校に行かないことを選んでいた次女

 

どんな選択も自分で選びなさい

そう伝えてきて


自分で進む道を決め高校を受験

どんな選択も間違いはないからこそ
自分で決めて進んでいける人に成長できていること
ママとして嬉しい気持ちでいっぱいです

親はアレコレ口出したくなるけど
(実際は出してたと思うけど)
これからも近くで見守れる
見守らせてもらえる?
見守るだけでいい(笑)
そんな親子関係でいたいなと思った1枚


次女よ
入学おめでとう!!