疑っていてごめん!OLFAのロータリーカッター

スマホの中の画像から
ヒトネタ1~2枚で
上半期を振り返るショートブログ更新中

絶対綺麗に切れるわけないと疑っていた形状

もう何年も前から
ずっとずっと気になっていたけど
そんな世の中うまくいかない
(うまく切れるわけない)と
疑い続けていたロータリーカッター

今日もまた店頭で
ジッと握りしめて眺めていたら

旦那に「いい加減買え」と促され

「散々疑っといていざ使ったら
いままで疑っていてごめーんって
言ってたりして~あはは~」

というフラグ通り



はぁぁぁhぁぁxはぁh♡♡

疑っていてすみませんでした~(土下座)


たまらん切れ心地!!!!

疑っていた過去の自分!!あほー--!!
そしてパパ背中押してくれてほんま感謝!