我が家の犯行現場

岐阜県美濃加茂市在住 ライフオーガナイザーのひと宮です こんにちは^^

「うちの子脱いだら脱ぎっぱなしで」

 

うんうんうんうん すごーーーーーーくわかります 我が家も同じっす(沈)

今日なんて 脱いだ靴下をスマホ見ながら ポーンっと 投げ捨てよった‼ (けしからーん)

ライフオーガナイザーである ママの目の前で‼‼

これは事件です!!

犯行現場はこちら

くるくるにくるまった

一日中履いていただろう お世辞にも綺麗とは言えない 白い(若干黒い?)物体

引きで撮るとこんな感じ

これは大事件です!!

で、すかさず我が家の鑑識係が 撮影(*'▽')うひょー

我が家の鑑識係(次女) 好きなドラマは 科捜研の女 相棒

今期見ているドラマは 科捜研の男 イノセンス 笑 全部そっち系ドラマばっかやーん

話がズレました^^;

中学指定の白靴下 我が家には3足しかありません

 

迂闊に事件現場に 触れてはいけませんからね

ママがしびれをきらすか 長女が困って洗面所に持っていくか

はたまた 鑑識係が気をきかせて 洗面所へ持っていってくれるか

横目で呆れていた?パパが 持って行ってくれるか

真相は闇の中