神奈川から届いたツッコミどころ満載な嬉しい贈り物

人の弱みに付け込むのがうまい集団

世の中には多々いますよね
そんな怪しい集団


ひと宮の周りにもいるんですよ

めちゃくちゃ
人の弱みに付け込んで(←語弊)
めちゃくちゃ笑かしてくる人たちが…

その中でもトップクラスの幹部
ひと宮のブログでもお馴染みの
佐藤商店の佐藤しゃちょー


こちらのあずかり知らぬところで
ひょこっと贈り物を
送り付けてくる(←超語弊)
にくい演出をかましてくる佐藤しゃちょー

 

ご丁寧にこんなお品書きまで添えて

 

佐藤しゃちょーの何がにくめないかって
(いや、そもそも憎んでいないがw)

配送料は無料です

と、ご丁寧に記載してあるなかで
更に念を押して
「こちらでちゃんと支払いましたからね」的な


レシートを一緒に添えて
送ってくるところ(爆笑)

 

天然なのか、狙ってなのか

いちいち笑かしてくるところ
「さすがです!しゃちょー!」って送ったら

なんのことはない
旦那さんが代わりに購入してたようで
「ぎゃー!レシート出して
請求して来ないと思ったら!
まさかのいれっぱなし…」
とのこと

旦那さんまで巻き込んで
なにおもろいことしてくれてるんですか


彼女の家族は皆
笑いの神がついてるようで

日常の些細なひとコマですら
笑えるネタ満載なところに
毎回癒されております

佐藤商店←Instagram

ちょいちょい抜けてて
ちょいちょいシュール

完璧なシコミーヌの割に
ちょっとだけ雑(←賛辞)

そゆとこほんと好き 笑


レターパックを開けて
最初に見えたのがこちら↓

うはっ 笑

佐藤しゃちょー
KAT-TUNには
全く興味ないですよね?笑

そんななかで、わざわざ
私の推しを調べて…(感涙)



ちなみにこちらのロゴは
今期ツアーのロゴ

チケットがあったにもかかわらず
緊急事態宣言の
解除や続行などに振り回され
県外に出るのを迷いに迷って
参戦を諦めた
今年のツアーロゴ(遠い目)

いろいろ心にぽっかり穴があいていた
そんな時期でもあったので
レターパックから出した瞬間
歓喜しました♡


何が嬉しいって
特にKAT-TUNのファンでもないのに(しつこい)
ひと宮のことを想って
KAT-TUNで攻めてくれたところ 嬉

 



お品書きには
【バーチャル背景立て】と
書かれているけど
ロゴが隠れちゃうので
最近よく座っている席の
目立つところに
単体で飾っております♡

 


引きで撮るとこんな感じ

 

 

 

こわっ

 

ドールを弄ってる時間が長いので
ドールとKAT-TUNの癒しスポット

 

 

で、この後でてきた
贈り物がこれまたツボ過ぎて

 

その名も
【リカちゃん専用バーチャル背景】



いやいやいや
まって!!爆笑

なんで届いた瞬間から
すでにちょっとしわしわなの!?爆笑
濡れたの?ねぇ!あえて濡らしたの?
それとも娘と喧嘩でもして取り合った?笑



ラミネートフィルムはあるけど
ラミネート本体が無いからと
まさかのアイロンで
くっつけちゃうとことか 驚異


さすが【買ったら負け組合】トップ2✨


佐藤しゃちょーの
「家にあるものだけで」相手を喜ばす
そのポリシーと
「ツッコミどころ満載なところも
アジってやつです( 一∀一)」
と言い切るところも

なんでしょう


めっちゃ好き(笑)

 

完璧じゃない 笑
ツッコミどころ満載
それでも、そこに、
確かに感じるしゃちょーからの愛♡

その気持ちがめっちゃ嬉しい!
ブログのネタ提供と思ったら尚嬉しい 笑

そしてこのKAT-TUN 爆笑

どこから拾ってきたのかw

これに関しては
ちょっと見逃せませんよね


今後ちょいちょいKAT-TUNの
かっこよさを
不朽していかないといけませんな


ステージに立つKAT-TUNは
もっとかっこいいんですけど!
ということを
コツコツ地道にしゃちょーの脳内に
刷り込んでいこうと思います



という冗談はさておき

ひと宮の周りには
人の弱みに付け込んで(笑)
本人も忙しい身でありながら
全力で相手を笑かして
幸せにしようとしてくれる人たちがいます


心が落ちてたり
疲れている時に
スッと気遣ってくれる

クスっと笑える瞬間を
作り出してくれる

勿論心が元気な時も
ガハハッと笑わせてくれる

そんな仲間に
ひと宮は恵まれています

日常のクスって笑えることを
お互いに贈りあえるって

素敵なことだなぁって
しみじみ感じました^^

佐藤商店
佐藤しゃちょー
いつもありがとう!!!!