プレゼントに消しゴムハンコ

この夏は仕事に家庭にやることいっぱいで 大忙しでしたって毎回ブログで書いてるな私… でもそんな時ほど 自分の時間もちゃんと作ってあげないと パンクしてしまいます

時間のオーガナイズ 思考のオーガナイズで 自分がリセットできる時間を作ってあげましょう

いつも何かに追われた生活も嫌いじゃないけど(笑) 自分のためだけの趣味の時間も充実させないと 気持ちがイライラに変わっちゃうので^^;

私はこれ^^

作ります♡

ずっとずっとここのとこずっと 私の中でブームが続いている消しゴムハンコ

今回は近々逢う大好きなお友達の似顔絵を描いて (似てないけど) プレゼントしようかと思いまして (欲しいって言われてないけど)

プレゼントするならしっかり作りたい 自己満だとしても^^

朝からノコギリ使ってひたすらギコギコー 玄関先で切ってたら ごみ出しに行くご近所さんに

「朝っぱらから何してるの~?」

汗だくになりながら 「朝活中デース^^」

自分だけの時間を満喫中^^;

そして完成

こんなん貰っても何処に押すんじゃー!? って感じかもしれないけど 苦笑

まぁ、いいや 笑 ひたすら無我夢中で掘り続けるの 結構ストレス発散できますね^^

ラッピングのセンスが無さすぎて 袋に入れてみたり 試行錯誤した結果キャンディー包みに^^;

ラッピングの修行がしたい(´・ω・`)

消しハン押したメッセージカードを添えて

手土産も無事用意できたので 久しぶりに大爆笑して楽しんできまーす

ってウキウキしてたら

「忙しいのに更に 自分追い込む事してるよね…(`ロ´)Mなの?」

と パパに言われました

あれ?^^;