PTA役員お疲れ様でした♪

ひと宮です^^こんにちは! 新PTA役員さんへの引継ぎが終わり 新旧懇親会に行ってきました

小学校では母親代表を 中学校では副会長を なんだかんだで 貴重な体験を何度かさせていただき 正直役職がなかったらこんなにも 学校の行事に興味関心を示すことがないので 本当にありがたい経験でした

そして今年度のPTAも 役員さんに恵まれ 校長先生、教頭先生にも恵まれ 3年前の小学校同様 子どもたちと楽しく 一年を過ごすことができました

体育祭では叫んで 部活激励会では全力で応援し 式では一緒に泣いて このメンバーだったからこそ 「楽しもう~♪盛り上げていこう!」 ってなれたので 本当に良い人達に恵まれました

毎月朝校門前でのあいさつ運動も 生徒会執行部の皆と イベント事に仮装したり この子たちの笑顔と大声がまた 周りを巻き込んで 本当に立派な生徒たちでした(ほろり)

4月からは 次女が1年生 長女は3年生 まだまだお世話になる学校ですが

とりあえず

一年間お疲れさまでした 私(笑)