『困った』より『楽しい』が勝る!

岐阜県美濃加茂市在住 オーダーメイドの片づけ ライフオーガナイザーのひと宮です こんにちは!

キッチン下の収納を考案中 クライアント様の暮らしに合った 収納プランを何パターンか 書き出しています あれこれ書き出す時は ちょっと机の上が ごちゃっとしてるくらいのほうが なぜだか色々浮かぶ…気がする^^;

これだ!って思う収納用品が 見つからない時はモヤモヤするけど (ごちゃっとしてるから閃きが鈍いのか?) 何時間でも集中できる (PC作業は秒殺で睡魔が襲うのにね)

片づけ作業当日よりこの時間が 実はめっちゃ時間もかかるし大変なんだけど

つくづく思う

ひと宮本当に好きなんだなぁ~

収納を考えるの 笑

一日中寝ても覚めても考えてる

ヲタだわ~ 苦笑