【ライフオーガナイザーリレー紹介】愛知:木村友香梨さん

恒例となってきました 中部のオーガナイザーリレー紹介ハート

今回は木村友香梨さんわーぃ

友香梨さんについては

語りだしたら止まらない自信があるくらい

衝撃&ネタ満載なお方かお

友香梨さんのブログのタイトルが

言葉で思考を整理

と言うだけあって

初めてお会いした時に

「言葉」の表現力の多さに

びっくり&感動衝撃

逢う度衝撃を受けまくるひと宮わお

「言葉」ひとつで

どれだけ自分の思いを的確に表現できるか

なんて

考えた事も無かったから。

嬉しい

楽しい

苦しい

辛い

怖い

とりあえずどんな感情であろうと

「幸↑」も「辛↓」も

「やばい」

の三文字さえあれば

表現できてると思っていたから(笑)

そして他者に伝わっていると

何の疑問も持たず思い込んでいた゜∀゜

そんなひと宮の表現力の乏しさを

気付かせてくれた方の一人。

そして

オーガナイザーのブログで

よく見かける(ひと宮もよく書く)

寄り添う

このワードを

本気で地で行く人わおkirakira*

いや、オーガナイザーの仕事はそもそも

「寄り添い」ありきなのですけどもね汗

誤解を招くような表現は慎みましょうひと宮さん

これまでの人生

自分の立ち位置といいますか

ポジションといいますか

ひと宮と友香梨さんとは

きっと真逆な思考で人生を歩んできたんだろうな

と感じるくらい

相手を思いやる気持ちに長けている

そしてその思いを

スマートに言葉と行動で表現できる方おぉ!

はいー/e14

表現力の乏しいひと宮が書くと

なんのこっちゃわからーんギャー

伝わらーんギャーモヤ

くやしぃーモヤモヤモヤ

友香梨さんの素晴らしいとこを

伝えたい!と思うこの熱い気持ちを

言葉で表現できないのが本当に悔しいっほろっ

いやらしい意味で無く

人生の大先輩でもありますから

お慕いする気持ちも

憧れる気持ちも

勿論ありますが

なんと表現したらいいのかアッシュ

メンタルオーガナイザーの友香梨さん

例えばひと宮の身内が

「心の整理をしてみたい」

「メンタルオーガナイズの個人セッションを受けたい」

と言ってきたら

まよわず友香梨さんを紹介する。

ひと宮もメンタルオーガナイザーなので

同じセッションをできますが

きっと同じ流れで

心の洗い出しをしても

クライアント様が得る気付きは

随分違う結果になる気がする。

それは

どちらの結果が正解とかではなく

ひと宮にはひと宮の

友香梨さんには友香梨さんの

持ち味が

良い塩梅でクライアント様に伝わる事を

「どちらもアリだよね」

と受け入れてくれる

ひと宮はひと宮

私は私

誰の真似をする必要も無いんだと言う事を

言葉でちゃんと示してくださる

そんな方。

だからひと宮も

友香梨さんは大好きだけど

友香梨さんになりたいわけじゃない

と、(偉そうに)言える(笑)

相手に寄り添い上手

だけど

決して

「貴方の重荷を一緒に背負います」

じゃない。

そんな友香梨さんは

名古屋に住んでおりますわーぃ

お会いするだけでも

心の整理になる事間違いないし!

(ちょっと無理やり〆た感あるなw

語りだしたら止まらないからさ~イシシ

あ。

 </p >

憧れるなりたいとこあった!

こんな年下の生意気なひと宮の

戯言も

笑顔で受け入れて

ユニークな返しで

笑いに持っていってくれる所

お上品な容姿

表現力のスキル

ひと宮がなりたい

理想の母親像

それが

木村友香梨さんかお

FB_IMG_1476244192694.jpg

メンタルオーガナイザー

左とこさん、中央友香梨さん、右ひと宮