フリマで売ったり買ったり♪

今日は大好きなフリマ出店♪

年々体力が無くなって 荷物の出し入れと声かけが しんどくなっていってるひと宮ですが…^^;

なんて声かけようかなー?と

ドキドキしながら 話しかけたりするの

嫌いじゃないんで^^

高く売れて欲しいけど

値切ってくるお客さんと笑顔で 「しょうがないなぁ~wオネェサン上手いなぁ~」

なーんていうの

嫌いじゃないんでw

いつも売り上げは微々たるものだけど

すっごく楽しいデス

で。 ブログネタ用に 写真撮るの忘れたー(・∀・)

オーガナイズすると 必ず出てくる

「いらないもの」

部屋のなかを必要な物だけにすることは 大切だけど。。。

じゃぁ、要らなくなったものは???

全てゴミ?

もしかしたら それを欲しがってる人がいるかもしれない!!

と。思ったら 手放すとき感じる「勿体ない」な感情も 少しは鎮まるのではないでしょうか…^^

そして、

今回は食器をオーガナイズして フリマで新しいお皿を購入~

料理が苦手だからこそ お気に入りのお皿に盛り付けて 気分上げなきゃです♪