リユースマスターが買う時こだわる事

リユースマスターのひと宮ですっ
こんにちは
リユース大好き♡
一度誰かの手に渡った物だとしても
気にならない
物の価値は
自分で決めていますから
自分が納得さえすれば
中古だろうと
大事に大切に使います
大切なものだけに囲まれてる
これが大事!
モノに罪はありませんからね^^
我が家はリユース品が多いです
でも
こだわりもあります
これだけは新品じゃないとダメ
それは
電化製品
コンセントにさして使う系だけは
新品を選びます
最新家電が好きだからいうのもありますが
なんのことは無い
中古品使って
どっかーーーーーん
と爆発したり←
ビリビリビリッ
と火花が散ったらこわいから 苦笑
自分でメンテナンスできないものは
新品に頼ります
最近買ったのはこちら↓
ヘアビューザードライヤー
我が家は女子率高いし
毎日使うものだから
これすっごくイイね!!!
っていうドライヤーを
手に入れたくて
いつもお世話になっている
美容師さんにも相談して決めました♥
ちょっと奮発ー
しただけのことはあります
さらっさら!!!
つやっつや!!!!
ほんとに一回使っただけで
違いがわかるって素敵
良い買い物できました!っていう このドライヤー
モノは新品ですけど
リユース品です!!!
一度人の手に渡った物
元持ち主が使わないという事で
ヤフオク出品されていたもの
モノは新品
でも
中古品扱い
だから安い^^
リユースを上手く使うと
お財布にも優しい
そしてひと宮のように
リユース品を求めている人が
いるって事を知っているから 一度手に入れたモノも大事に使える
リユース…
興味湧いてきませんか?