なぜか集まる右右脳タイプ

岐阜県美濃加茂市在住

   

ライフオーガナイザーのひと宮です

     

こんにちはにこっ

     

     

突然ですが

     

私のクライアント様は

     

右右脳タイプの方が多い!!!

     

     

そしてアシスタントに入ってくれる

     

オーガナイザーも

     

これまた右右脳タイプが多い!!

     

     

なんで?にこっ

     

     

なにか右右脳タイプを引き寄せる

     

何かを発しているのだろうか?あははビーム

     

     

右右脳タイプばかりの現場が多いから

     

     

クライアント様とのやりとりも

     

「これをあっちにトントントンって感じで

     

置いたらどうでしょう?」

     

「それがそこにドバッってなるのが気になって」

     

     

と擬音語・擬態語ばかりの会話になる顔笑

     

なのに通じ合うから面白い笑笑

     

     

     

そして右右脳タイプだから?

     

「うちら皆褒められて育つタイプだからね~イシシ

     

って笑いが絶えない笑

     

     

いや、左脳タイプは笑わないと

言いたいわけじゃないですよ?笑

     

     

とりあえずぐだぐだ考えず

     

やってみようぜ音符

     

     

なノリが多い…のは

     

     

ひと宮の作業の仕方のせいか

     

右右脳タイプが集まってるせいかぐふ

     

     

     

ある日の作業風景↓

     

手前はアシスタントの百合ちゃん

     

     

オイっなきわらい。なんだよ!ひと宮そのポーズ!爆笑ヒィ

     

     

何を伝えようとしてそんなポーズになるんだ!?

     

     

右右脳タイプが集まる原因はこれか?

     

やっぱり私か?顔ウヒ

     

     

片づけ作業は

     

クライアント様にとって

     

大変な時間かもしれないけど

     

ひと宮は…楽しいわははあはv←いいのかこれで汗

     

     

     

     

そんなひと宮は…

     

     

     

右右脳…

     

     

と言いたいとこですが

     

     

     

     

右左脳タイプニヤッ

     

     

(右右ちゃうんかーーーーいっ手バシ!!