毎回この時期はしんどいけど後悔はしていない

何度もブログに書いていますが

5月20日(日)吹上ホールで

ライフオーガナイズチャリティイベントが

開催されます

お申し込み・会場案内はこちら

一ヶ月後まで迫っています

と言う事は!!!kao07はぁ

この時期全国のオーガナイザーはバタバタですあはは…

登壇者だけじゃないですよ

イベントを作り上げるために

裏では物凄く沢山の皆さんが動いてくれています

もうほんと!

つい登壇者だけにフォーカスされがちだけど

それ以上に何度も何度も打ち合わせを重ね

事前準備を行ってくれている人達がいるからこそ

毎年開催できているわけで顔感感謝

そんな影の立役者たちは

無事に開催終了したらご報告するとして

まずはとにもかくにも

目の前の自分のすべき事をしなくては!!

日付が変わってもzoomの打ち合わせは続きます

↑これ決してひと宮だけ

わざと顔隠してるわけじゃないです笑汗①

PCにカメラがついてないのだー汗

普段の打ち合わせはスマホで充分だけど

パワポ画面を共有しながら

打ち合わせしようと思うと

スマホ画面じゃ小さすぎて見えないので汗汗

それにしても…

ほんと毎回…涙

講演前のスライド作りの時には

なんで私こんな大変な事引き受けたんだ―よだれそわそわ

って夜も眠れない日々が続くんですけど

(夢の中で何度も何度も勝手に

シュミレーションはじまっちゃって全然寝れない)

講演が終わった時は

もうやらない???もう私やらないよ????・・・はぁ

って抜け殻になるのに

今もまたPCに向かい

悶々とスライドを作っている自分がいる苦笑

でもね

正直めっ―――ちゃ苦手な事に

取り組んでいるので

しんどいかしんどくないかと言ったら

間違いなくしんどいんだけど(笑)

後悔しているかと聞かれると

それは全くないあはは!

やらされてるんじゃないんだもん

自ら飛び込んでんだもん笑

やるって決めたの自分だもん笑笑

この状況は自分で選んだんだもんてへ

なので

しんどい時は素直に

もうしんど――――――いわーんモヤモヤモヤモヤ

って叫ぶけど笑

途中で投げ出したり

イライラを何かにぶつけたり

勝手に1人自爆したりはしませんハート

追い込み型の人間だけど

追い込まれすぎてもひと宮は

フォローしてくる周りの人達に恵まれているので↑

できるできないじゃなくて

私がしたい↑と思っている事に

今日も【私の中のほどよい全力】で取り組みまー