日本ライフオーガナイザー協会中部チャプターの新長副をご紹介

日本ライフオーガナイザー協会
中部チャプタ―の長を務めて2年

この度任期を終え、新チャプタ―長へと
バトンを渡しました

左から旧副チャプタ―長のこゆきちゃん
その隣のチェックのスカートがひと宮
そして、綺麗なブルーのワンピース姿のうえむー
中部の新チャプタ―長で
一番右が新副チャプタ―長のやんくみちゃん

 

 

7月に長野で強化合宿をして
チャプター長の仕事を全て終え
無事に引き継ぐことができました

サプライズに慣れていないので涙腺が

 

素敵なKAT-TUNカラーの花束
こゆきちゃんはIKEAカラーでした


そして本当に素晴らしい中部の仲間と
強化合宿を無事に終えることができ感無量です
(合宿の件はまたそのうちブログでも記録として綴ります)

 

合宿に参加できなかった皆様からも
こんな素敵な寄せ書きをいただいてしまって

 

もう、手探りだらけ
コロナ禍で会うこともままならないスタートで
いたらない中部チャプター長ではありましたが
本当に皆様のご協力のおかげで最後は
泊まりで研修!ハグまでして引き継げたこと
本当に感無量の一言に尽きます(何度言うんや)

で、もう十分労ってもらったというのに

オンライン上でも突然のサプライズ

 

私もこゆきちゃんもびっくり

本当にうえむー、やんくみちゃん含め
もりあげ隊の皆様には驚かされてばかり
感謝の気持ちでいっぱいです
本当に2年間ありがとうございました^^

 

今年の日本ライフオーガナイザー協会カンファレンスは
名古屋開催!

12月開催ですが
気持ちよく年越しできるよう
もうひと踏ん張り頑張りたいと思います

 

うえむら智子さん
中矢くみこさん

これからどうぞよろしくお願いいたします^^