女性のための起業家支援セミナー2018開催します

5年前にひと宮も 一期生として参加した

【女性のための起業家支援セミナー】

今年も開催されます鉛筆

5年前 ライフオーガナイザーとしては 活動していたものの 「開業」「起業」というワードに びびっていて汗2 趣味の域を超えられなかった私

このセミナーに参加したことで 「開業届を出そう!」と腹をくくり 今に至っているわけですが

ひと宮にとって

分岐点となったこのセミナー

当時一緒に参加した 一期生メンバーとは 今も連絡を取り合っていますキャー

個々の活躍が 私自身のモチベーション維持にも 繋がっていて 同期の活躍はとても心強いっ!!

そして同期だけにとどまらず このセミナーに参加した 歴代の方達とも いろんなところで繋がって 新たなご縁(ビジネス)が生まれている

数ある起業セミナーの中で このセミナーに参加した利点としては 特に【女性のための】と言うところが ポイント高かった気がします

ハードルが高すぎず 気さくに聞ける環境と 参加者の業種が 女性ならではなモノが多く 自分と向き合う機会以上に 周りとの関わりを楽しめたのが 「頑張ろう!」って思えた 大きな要因だったように思いますキャー

ひと宮は既にオーガナイザーでしたが 当時一緒に参加した同期の中には

「まだ漠然としていて」

「なにも定まっていない」 そんな方もいらっしゃいましたー

堅苦しく考えず

「何かやってみたい」

「私ができる事ってなんだろう?」 そんなふわっとした感じでも 全然いいと思います

参加した事で見えてくること 沢山あると思うのでキャーっ!!

全8回のこのセミナー 受けて損はないですよ~っ!! (改めてみるとこの内容で 3000円ってめっちゃお得やんぎゃー

9月5日が開講日 定員は20名なので お申し込みはお早めにギャー