買ってよかったコードを束ねるヤツ

岐阜県美濃加茂市在住 ライフオーガナイザーのひと宮です こんにちは^^

先日セリアで購入した 買ってよかったもの

ねじってそのまま形をキープ twisted bands

PCのコードを束ねるものが欲しくて 見つけたのだけど

見た目良し 使い勝手良しな 優れものでした♡

マジックバンドは PCケースに引っ掛かって ケースの素材ががぼさぼさになるし

他にも【束ねる】ツールは いろいろあるけど

ひっかかる つけにくい 外しにくい 形が大きい などなど…

よく使うコードを束ねるには なかなかデメリットも多く コレ!!っていうのがなかったのだけど

このバンドは

おぉー! 軽いし、柔らかいし 触り心地いいいし 自由に形がつくれて しかもちゃんとホールドするし 色もデザインも悪くなーい♡

コレは私に合ってる!!!

ただ【束ねるだけ】と言っても いろんなツールがあって ちょっとの違いで 使いやすかったり使いにくかったりしますよね~ そこを少し「自分に合うのはどれだろう?」って こだわって探すと その後のストレスが随分軽減されますね^^

イヤホンを束ねるには ちょいと大きすぎるかな?と 感じましたが 他にもいろいろ使えそうです♪

って言いながら我が家は 一個あれば十分だったので 二個入りのもう一個をどこで使おうか 検討中^^;