美濃加茂女性起業家支援セミナー2022が始まりました

美濃加茂女性起業支援セミナー2022が始まりました!
定員20名のところ今年は最多の31名!
起業を目指す人が増えているんですね✨
今年も先輩起業事例紹介として
登壇させていただきました
自分で言うのもなんですが
私のスライドも年々パワーアップしています(笑)

失敗談も赤裸々に
私の12年間をお話しました

きっとこれから同じような壁にぶち当たって
もがく方もいらっしゃると思います

起業するのは簡単だけど
売上を伸ばしながら継続するは
めちゃくちゃ大変

そんな時支えになってくれるのは
共に学んだ同期の仲間だったりします

今年は人数が多いので
沢山の方から背中を押してもらえますね♪
今日参加の皆さんと
いつか一緒にお仕事できたらいいなぁ〜
なーんて淡い期待もしております

皆さんが前向きに
そしてよいご縁が繋がって
良いお仕事ができますように!!!