岐阜新聞の取材を受けました

前回のブログで こやぁね二階会議室の 画像をチラ見せしましたので

今回は3階のコワーキングスペースを チラ見せ公開~^^

フリーランスの方

個人事務所をかまえる程ではないけど ちょっと作業するスペースが欲しい方 ゆったり座り心地がよく 長時間のPC作業も疲れにくい椅子

自分だけのスペースで ご自身のペースでお仕事する

そんな空間をご用意いたしました笑

…と言っても co・yaneがそこまで広くないですから

席に限りがありますので 埋まってしまったらそれまでー

興味のある方、気になるかたは このひと宮のブログ又は こやぁねHPのチェックをよろしくお願いします

そして今日は

岐阜新聞の取材を受けましたキャー

↑まりさんとカメラマンさんが どのアングルで撮るか決めております~

まだまだ美濃加茂市周辺では 【コワーキング】と言う名事態が 浸透していませんが

これから起業するかた 既に活躍されている方

起業とまでは言わないけれど 新しい事にチャレンジしたい方

好奇心旺盛な方

【こやぁね】は 様々な最新システムをご用意して リニューアルオープンしますさくら

ひと宮も手探りすぎて わたわた/e14している状態ですがあはは…

地域の皆さんと一緒に作り上げていく そんなスペースにしたいと思っています

『私は起業しないし関係ないわ~』

と、思われた方も 起業者の為だけのスペースでは無いので

こんな使い方したいという案を持って どんどん遊びにきて頂けたら嬉しいです↑

どうぞ【co・yane】を よろしくお願いいたしますあはは

あ。新聞掲載日聞くの忘れてた