3大嬉しい!の1つ頂きました!

岐阜県美濃加茂市在住
ライフオーガナイザーのひと宮です
片づけてたら
無くなった(盗まれた)と思ってた
一眼レフが出てきた!!!!!
(無くした物で出てきてほしい物)
「3大嬉しいの1つが叶った!!!!」
と大喜び??
今日イチのクライアント様の笑顔を見られて
感無量!!!!!!!!
サポート中クライアント様が
何度車の鍵、携帯、家の鍵を探す姿を
目撃したことか苦笑汗汗
『早く人間らしい生活がしたい』
何度このセリフを聞いた事か苦笑汗汗
大丈夫です!
求めて頂けるなら最後まで
しっかりサポート致します!
鍵を探して焦る事も
何かを無くして凹むこともなくなるよう
もう少し!
あろもうひと踏ん張り頑張りましょう!!!
ここまでホコリがかぶる前に
使いきれる仕組みを一緒に考えましょう!
何度も同じ物を買って損しないよう
忙しいからこそ
片づけを通して
無駄を減らしましょう!!!
いつでも全力でサポート致します!