【揃える】ことで違和感をなくす

1つだと異物も 複数揃えばまとまる

ヲタなバスタオルも
揃っていれば違和感から
インテリアになる…と信じてる 笑

もうね… 心配も笑い話にもできないと

周りが悟って 触れないでいてくれてる始末(-"-)

色々ありますけれど

他人のことに心折られ 振り回されるほど ガチガチでもないですけど

ただただ今は

悲しいのか 寂しいのか ショックなのか 怒りなのか 憤りなのか

そんな感情は置いといて

ちょっと横に置いといて

今は何を考えても 憶測にしかなりませんし 他人がどうこう言う事でもないですし

あの頃感じた幸福感は まぎれもなく事実なので

今はその時を否定しないでいられる 自分でいるために

どんな感情を自分が求めているのか ゆっくり考えていきます(笑)