「サンマルシェ」無事に終わりました

岐阜県美濃加茂市在住 ライフオーガナイザーのひと宮です こんにちは('ω')ノ

3月3日のひな祭りに JR岐阜駅アクティブGで行われた サンマルシェが無事に終わりました

沢山のご来場ありがとうございました

親子連れが多いだろうということで ライフオーガナイザーのブースでは おかたづけかるた大会&片づけ相談会を おこないました^^

片づけ能力®トレーナーの 千晴ちゃんやんくみちゃんも 入念に(?)かるたをセッティング~

 

本日最初の片づけ相談は 百合ちゃんが担当♪

なんと珍しい~♡男性~!!↓

かるた大会も何回やったことか^^ (予定では2回のみだった)↓

子供たちもいい笑顔で バシッと威勢のいい かるたを取る音が聞こえてましたよ♪

相談ブースも大盛況↓

一日中しゃべりぱなしの3人でした 本当にお疲れさまでした♡

で、ひと宮は…というと^^;

私のトークショーの時間も 設けていただいてましたが (というか元々 それがメインの依頼だった気も?^^;)

かるたと相談会が大人気で 「まぁいっか~ 笑」と ひと宮の独断で中止に 苦笑

三重から来てくれた オーガナイザー仲間の 石川詩央未ちゃんにも 「やらんのかぁ~い( 一一)/」って つっこまれ 笑

(左から二番目が詩央未ちゃん)

ほんとひと宮は一日何してたんだい? という感じですが^^; ライフオーガナイザー仲間に支えられ 今回も楽しいイベントとなりました ありがとうございました(で片づけるw)

サンマルシェ主催の 三承工業株式会社様

お声かけくださった協賛の テンダーマム様 テンダーマム講師で こういったイベントでしか なかなかお会いできない 薬膳アドバイザーの後藤香陽子さん

充実した素敵なイベントに 携わらせていただき 本当にありがとうございました^^

今後ともライフオーガナイザーひと宮 チームひと宮の仲間たちを よろしくお願いいたします

今回開催したアクティブGですが ところどころに 遊び心ある素敵空間でした

ブースの後ろにあった階段は なぜ右側だけ黒??と思ったら

なんと!この階段 ピアノだったのです♡♡

階段を歩くと音が鳴るんですよ~ すごくないですか?

小さい子供が何度も登ったり下りたりして 楽しんでいました♡

壁には今にも動き出しそうな ワンちゃんが描かれてたり どこを見てもお洒落でアートな世界

「岐阜にもこんな素敵な空間あったのね~♡」 って何度言われたことか^^ (アクティブGの人じゃないけど なんだか誇らしい気分に 笑)

三承工業様の店舗には ハンモックにボルダリングまであって (写真撮り忘れた~) 子供たちも大人も とても楽しそうでした^^

またご縁があればアクティブGで 何かできたらいいな♡