「片づけ祭り!」って言われて嬉しい

おはようございます爆笑
岐阜県美濃加茂市在住
ライフオーガナイザーのひと宮です
今日の現場は
引っ越しオーガナイズ
ヒアリング入れて4回目の訪問です照れ
前回までの作業で新居の荷物の定位置が
定まってきましたので
今日は収納用品の設置です
ぴったり収まるといいけどチュー
気に入ってもらえるといいけどおねがい
こればっかりは
収めてみないことにはわからないので
今日も元気に合格
楽しく作業してきまーす爆笑
いつもクライアントのT様から
『今日も片づけ祭り楽しかったです』
ってメールいただくの
すーーーーっっごく嬉しいラブラブ
片づけ祭り
そう感じていただけている作業ほど
幸せなことはないラブラブ
毎回クライアント様の
モチベーションの高さに
助けられてもらっている現場ばかりで
チームひと宮一同
ほんとに幸せなお仕事させてもらってます
チームのゆりちゃんも千晴ちゃんも
連日クライアント様の理想に近づける
収納品や雑貨を探してくれていて
とにかく!!
T様とご家族の笑顔が見たい一心で
動いてくれています
だから
ひと宮も毎回全力です上げ上げ
梅雨時期だし心配もしましたが
さすが
雲女のひと宮爆笑
毎回肝心なときは雨がやむミラクルてへぺろ
今日も荷物の出し入れに支障は無さそうです♪
ではいってきまーすウインク