未知の世界で見たあの顔を忘れない

コミュニティー&コワーキングスペース

co・yaneのオーナーひと宮です

こんにちはにや

co・yaneをご利用頂いている

ワンコミメンバーからのお誘いで

愛犬家達が集う

犬の命を守る愛犬フェス

「殺処分ゼロのために、いま私にできること」LoveDogParty

のお手伝いに行ってきましたchiro

ひと宮

動物アレルギー持ちなのであはは…汗

動物苦手なのであはは…汗

普段の生活では

ほぼほぼご縁のないイベント…

なのですが

今回はスタッフとして

諸々裏方のサポートをさせて頂きました

娘達も学校を通して

ボランティアスタッフとして参加heart*

IMG_20170512_214831314.jpg

可愛く着飾ったわんこ達が

レッドカーペットを悠々と歩くとかプードル6

会場の至る所で撮影会カメラ

自慢の我が子をいろんな角度から

パシャパシャカメラ撮るのかしら?

なぁーんて

未知の世界を想像しながら

端っこで物販のお手伝いをしながら

眺めておりました(・・*)+

IMG_20170512_214832250.jpg

↑モデル犬をべスポジでと早くから場所取り

   

はわわわわ感動感動

すご―――――いおぉ!おぉ!おぉ!

テレビでしか見た事無い

わんこがいっぱい!+キラキラ

犬種は全くわかりませんけどもへぇ

ちっこいのから

おおおおおーーーーーっきいのまで

お高そうな(←ヲイ)

お犬様が沢山いて…

ドキドキしましたうふキラキラキラキラキラキラキラキラ

IMG_20170512_214831105.jpg

なによりびっくりしたのが

わんこ達のしつけが行き届いている事

こんなにいっぱい

わんこが集結したら

わ んわん犬ぎゃんぎゃん犬

吠えたり暴れたりするもんじゃないの?

え?

何処に動物いるの?

ねぇ?

言葉通じ合ってるの?

ってくらい

犬の鳴き声を聴く事も

走り回る犬を見る事も無く

本当に

家族の一員

なんだね犬の手

というのをまざまざと見せて頂きました

いやぁ~

正直わんこの事はよくわからないけど

イベントの内容はよくわからないけど(ヲイ)

ワンちゃん達より

わんこを愛でる飼い主様達の

顔が忘れられませんでれれ

あれか?

ひと宮が○ャ二―ズ見てる時の

表情と同じか?違うか?あはは…笑

愛犬を引き連れた堂々たる

ご主人様方の

あの微笑ましいデレ具合*

 

ひと宮

わんこと言うより飼い主様方に

癒されましたにやにやにや

皆良い表情してるのよぉ~へぇキラキラ

娘も含め美濃加茂市の各中学校から

ボランティアが集まり

IMG_20170512_214831481.jpg

わいわい(てんやわんや?)準備も進み

無事に終わる事ができましたわーぃ

IMG_20170512_214832413.jpg

スタッフの皆さんお疲れさまでした!

イベントを立ち上げる大変さは

嫌と言うほど知っているので

実行に移し、成し遂げたそのガッツに

とても心打たれましたえへハート

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コミュニティ&コワーキングスペース

co・yaneは

頑張る皆さんが気軽に集える場です笑顔

イベントの打ち合わせや

PC作業

ちょっと息抜き

なんでもOK

お一人300円で気軽に

使って頂けるフリースペースですkao

是非利用してみてくださいね音符

co・yaneお申し込み