休日はこんな感じで過ごしてます

毎度どうもひと宮ですへぇ

今年のG.Wは

長女が中学生になり

部活がはじまった事もあって

特に何処に行くでもなく

(三食作るのにプラスお弁当が増えたがなぼー

まったりゆっくり?(でもないけど)

過ごしております

 天気の良いこんな日は

IMG_20170512_171446708.jpg

やっちゃうよね~土いじりオブツーサ

ひと宮休日はこんな感じで

好きな事に没頭しておりますへぇ

IMG_20170512_171447086.jpg

なんだか縁側に座って盆栽

弄ってるおじいちゃんみたい?

娘が撮影してくれました

(ご丁寧にいろんな角度から)

IMG_20170512_171447046.jpg

はあーーーーーー*ふん。

今はこの時間が一番至福の時えへheart*

 長女は部活

次女は多肉をいじってるママを撮影

パパはその横(お庭)で

ゴルフの素振り

各々趣味の時間を

有意義に過ごしておりますにや

G.Wってほんとちょうどいい

気温で気持ちが上がりますなへぇやじるし