語彙力の次に足りなかったこと

岐阜県美濃加茂市在住

ライフオーガナイザーのひと宮です

日々勉強~あわわモヤモヤ

今日も朝から勉強会えんぴつでした

自分には圧倒的に

【語彙力】が足りないこと 

痛感した過去

今日の勉強会では

ひと宮には

【検索力】が足りなさすぎる

気づきを得ることができました゜∀゜ピカ

自分にとって

できない事・足りない事

これは

できない事、足りない事そのものが

ダメなんじゃ無くて

必要なのにできてなかった事

気づけた事が大きな収穫

できないとわかっていても

それができない事で困る事がなければ

誰かを頼ればいい゜∀゜

ただ自分の目標・目的達成の為に

「できないと困る」ことを

そのまま放置では

本当に叶えたい事が達成できるわけがなく

ましてや

分かってて逃げてたら寝

そりゃ成長しないよーーー

ってなる話で寝寝

でも、それ以前に

「なにかが足りない」

でも

「どこを直せば?なにをしたら?」

この壁から抜け出せるのかが

わからない~おののくから!悩むモヤモヤ

ことの方が圧倒的に多く

1人だとそこで息詰まって

止まってしまうので(汗)。

今回の勉強会で

ひと宮にとって必要ないと思っていた

【検索力】が実は今の私にとって

とても必要なスキルだったことが

わかったことは

とても大きな収穫でしたっ!!

気づけた事で

これからできることが見えてくるっ!!

今日も価値ある時間をありがとうシャクレ笑

(スクショ使わずあえてのスマホで撮影っていうところが

勉強会ぽくていいね笑

撮影スキルも徐々に上がっていくでしょうイシシ