【ライフオーガナイザーリレー紹介】静岡:東條真紀さん

中部のライフオーガナイザーリレー紹介 今回は

 木村友香梨さんから

東條真紀さんの紹介ですわーぃ

 

ひと宮は普段真紀さんの事を

「sonicaさん」とお呼びしてますが

あれれ?なんでsonicaさんと呼ぶようになったのかカスパー08

 名前の由来を聴いたはずなのですが

…はい。ぼーすみませんあせる

あいかわらず記憶力が乏しく

 sonicaさんをご紹介しておきながら中途半端ですアッシュ

是非sonicaさんにご依頼・受講した際には

名前の由来を話のネタに使ってくださいにや

そしてこっそりひと宮に教えてください笑い

今更ご本人には聴けないので笑

と、公開暴露話をしても

きっと笑って丁寧に教えてくれるのが

sonicaさんわーぃ(Θ_Θ)

情報収集力がハンパないおぉ!

おっとり優しい笑顔とトーク

なのに

手荷物見ると情熱的な付箋の山え゛!キラキラ

オーガナイザーは付箋好きな人が多いですけど笑

ひと宮はこっそり

付箋の女王とお慕いしておりますかお

(sonicaさんのノートを見て付箋使うようになったんだもの)

1475816801552-01.jpeg

付箋だらけの情報量を

上手にまとめてアウトプットする姿は

本当に

情報オーガナイズのプロ!

片づけ依頼をしてもきっと

沢山のアイデアの中から

クライアント様に合った収納方法を

 優しい~口調で提示してくれますよ力説

親バカ*>∀<*ハート全開!!

って公言してくれるおかげでひと宮も

親バカ全開*>∀<*って乗っかれるハート

知らない間に

幸せループに巻き込まれまくり

なんだなぁ~かおハート