来年に向けて話し合いながらの忘年会

急激に寒くなりましたね~💦
夏好きだったひと宮は
寒いのは大の苦手だったのですが
今年の猛暑を考えると
冬の方がましに…
いや、やっぱ寒いのも苦手だぼーためいき
って、朝手袋🧤をして
電車に乗りながら冬が来たことを実感~
そんな今日は
チームHTK(仮)で忘年会
今年の振り返り&来年の抱負
を話し合ってきました
って!!!
もう今年終わるじゃーん!!!!
早いよー
ほんとに早い!!!
年末の大掃除&片づけに向けて
一緒に重い腰あげませんか?
って言うのはもう遅い💦
おかげさまで年内どころか
年明け2月末までご予約が埋まりました
(ありがとうございます)
新規のサポートは
来年3月以降となります照れ
新学期を気持ちよくスタートさせたい!
新生活環境がかわる!!!
そんな方は特に!!!
お早めに、まずはヒアリング(無料)の
ご連絡をくださいね(^^)
そしてひと宮
4月以降の現場範囲
拡大します!!
今までは
自宅から車で1時間以内の距離でしたが
4月以降から🚐車で
1時間30分のところまで
活動範囲を広げることにしましたかお上げ上げ
※車で1時間以上かかる場所で
アシスタントが入る場合は
アシスタントの交通費が別途発生します
え?たった30分?
そう思われるかもしれませんが
30分ぶん距離が伸びれば
随分遠くまで行けます✨
名古屋方面も活動圏内に入るわけですから
今までは愛知県の方からの
ご依頼は他のオーガナイザーを
ご紹介していましたが
場所によっては
ひと宮がお伺いできるようになります
(勿論他のオーガナイザーを紹介してほしい
という連絡もガンガンお待ちしてます🎵)
2019年も沢山のお宅で
空間を整え
暮らしやすくなるお手伝いができたらいいな
そんな風に思っています照れキラキラ
まだまだ年内の現場や講座は
残っていますので
年末のご挨拶にはまだ早いですが😅
そんな雰囲気になっちゃったので
言っておこう 笑
2019年もどうぞ
ライフオーガナイザーひと宮を
よろしくお願いいたしますチュー
さて今日の忘年会
あいもかわらず
皆がいそいそと準備をしてくれてるなか
ひと宮は
あいかわらず
あいかわらず…
わわわ
とうとう証拠写真を撮られたてへぺろ
うはーーーーー
ほんとに座ってるだけきゃーてへ
(改めて俯瞰して見ると相当酷いな笑い泣き)
はい。ほんとすんません~滝汗
(このメンバーのなかでも最年少の私)
なーんもしてないのに
誰よりも先に食べて
最後の最後まで食べてたひと宮じゅる・・
いやぁ~自分の図々しさにびっくりだわ
そこを許してくれてる周りの懐のでかさに
感謝ですねラブ
なんかオシャンティ~なキッチンで
(やんくみちゃん宅)
手際もいいし
(プロの美人料理家みたいなりえちゃん)
なんとなく
仲間に入ってみようかな~
って割り込んではみたものの
お前は初めて包丁握った小学生か!?
みたいな手つきの私で( ̄▽ ̄;)
やんくみちゃんの
(こいつガチで料理してないな)
っていう目線にえへへ…えへへ…えへへ…
早々離脱…ちゅ音符むーりー
やっぱり
大人しく待ってることにしましたぺこてへ
うはー!!!!美味しそうーーー!!!
で、ほんとに美味しかった~💓
美味しいランチをいただきながら
話す内容は始終仕事のこと
ただのママ友ランチ会じゃなくて
キラキラ女子会じゃなくて
ガチでビジネスプランを考える場
目的を持って集まる会は大好きです
友達には
「ほんと誘ってものっかってこないよね」
と言われるくらい
女子会的なものが苦手な私なので
来年はそゆ集まりも
もう少し大事にしようとは思っていますが
でも案外そんな女性多いと思うんですよね
今回のメンバーも半分弱は
人との関わりを苦手と言ってるし 笑
(人と関わる仕事なのに 笑)
なんなら片づけの仕事してるけど
ひと宮
家に他人招き入れるの
得意じゃなかったりするしねむー
(他人に見てもらいたくて
片づけてるんじゃないので)
なにかをする時
家を片づけるにしても
女子会するにも
なにかひとつ目的をもって
動けると
きっと
価値ある意味ある時間になる気がしますね
とは言え
ひと宮の場合
目的持った行動ばっかりしてると
熱くなり(語り)すぎて
一人疲れて息切れしちゃうので汗
来年は
何も考えなくてもそこに一緒にいるだけで
落ち着く友人との時間も大切にしよーっとウインク