活動再開【岐阜ママズフェスタ2013】お知らせ

夏休みが終わりました 我が子は今日が始業式

皆さまおひさしぶりでございます 子供達が夏休みという事で ひと宮もがっつり休みを満喫させていただきました また今日から活動再開です!

ということで早速朝から 10月のセミナー打ち合わせに行ってきました^^ こちらは日程が決まり次第詳細UPしますね

9月は9日(月)に10時半から ハニーベイビーズにて「利き脳セミナー」があります

ハニーベイビーズでの利き脳セミナーは 9日の1回のみとなりますので 是非ご参加くださいね^^

そして8月31日(土)に 大垣市ソフトピアジャパンにてNPO法人主催の 「岐阜ママズフェスタ2013」が開催されます ワタクシひと宮も参加させていただきます

岐阜のライフオーガナイザーが集結して 利き脳診断をさせていただきます (1回15分500円)

自分にあった片づけ方法を知る方法として 「自分の脳タイプ」をチェックします

片づけてもすぐにちらかってしまう どう片づけたらいいかわからない そもそも 「ライフオーガナイズってどんなん?」

お片づけでお困りの方 この機会に是非 ご自分の利き脳をチェックしにきてくださいね

新米ママから、ママじゃない方まで 女性がわくわくする催し盛り沢山なイベント 私も他のブースを覗きに行くの楽しみにしています

知り合いも沢山出店しているので 私自身も遊びに行くという感じ (あれ?いいのかな?そんな感じで^^;)

室内ですしね!ありがたいですね♪

10時半~15時半まで 

岐阜県大垣市 ソフトピアジャパン 3F ソピアホール

「もしかして…ひと宮さん??」と 是非声かけてくださーい^^