【ライフオーガナイザーリレー紹介】岐阜:須藤真一郎さん

ライフオーガナイザーリレー紹介キラキラ

今回は

 鈴木ときよさん から

須藤真一郎さんうへ

お二人とも

ひと宮と同じ岐阜のオーガナイザー

頼れる姉さん、兄さん!!な存在ですカスパー09

女性の集団の中にいても

違和感無く溶け込んでる須藤さんって

いったい何者なんですかね~笑

ほんとに気さくで、家族思いで…

ってときさんが書いてる事まんまだイシシ

食器オーガナイズを得意としてる

スイ―ツ男子だから

女性の気持ちに寄り添えるのでしょうか?

男性だからと躊躇しなくても大丈夫な

安心・尊敬できる方ですスマイルくん

IMG_20161005_145731775.jpg

素敵なセミナールームも完成したばかり*>∀<*

楽しそうにここで講座を開く

須藤さんの笑顔が浮かびます~♪

さて次は誰が紹介されるのかな~

楽しみですね~*>∀<*

って、まだ紹介相手絞れてないひと宮汗

ううう/e14