11/16 リユースマスター2級認定講座開催決定(in美濃加茂)

リユースマスターのひと宮ですにや

こんにちは

リユースマスター2級認定講座

本日開催し、先ほど無事に終わりましたうへ

IMG_20160907_144109067.jpg

(リユースマスターとは)

リユース2級講座は難しい内容では無く

「リユースを楽しく生活の一部に取り入れて欲しい~」

 というのがねらいですので

ざっくばらんに気楽に受講して頂ける講座ですうへ

でも、講座の内容は盛り沢山!

リユースとは無縁だった方

「リユース」って何???

と思われている方こそ

是非受講して頂いて

「なんで今まで活用しなかったんだ私ぃ~っあんぐり

「知らずに損してた~まったり汗

という嘆きをワクワクに変えて

お帰り頂けると思います♪

本日の受講生さん達も

早速帰ったらフリマサイトを見てみる!

オークション面白いかも…

などなど、全くのリユース初心者さんもいらっしゃいましたが

興味を持っていただけたようで

これから先、モノを手放す時

「捨てられないはぁ

から

「片づかないげんなり

と嘆かずにすむようになると思いますうへ

片づけがよりスムーズに行く方法

を、リユースマスター二級講座で

学んでみませんか?わーぃ

と言う事で

次回開催日が決定しました!!!!

   
11/16 リユースマスター2級資格認定講座
日付 :2016年11月16日 (水) 会場 :co・yane 505-0041 岐阜県美濃加茂市太田町2689-30 (名鉄美濃太田駅より直進3分) 時間 :10時~12時30分 持ち物:筆記用具 受講料:5000円
 

   

今年最後の開催になると思います。

是非年内に受講して頂いて

年末大掃除までに

不要なモノをうまくリユースして

気持ちよく新年を迎えましょううへ