【こやぁね】年末大掃除をしました

クリスマスの一週間前は
「もうすぐだな~」って
少し意識していたのに

当日はすっかり抜けおちていて
クリスマスを感じずに
過ごしてしまいました^^;
周りはクリスマスソングに
ケーキやチキンの
画像で溢れていたのに

そんな私は何をしていたかというと

今日も一人
楽しく部屋の模様替え^^;

今日はこやぁね一階を
大掃除しました~


棚を移動させたら
裏側がなかなかの汚れでした

そんな時はコレ♪

【ハイホーム】


シンクの汚れから家具まで
これ1つでぴかぴか~



 

埃の蓄積で汚れがこびりついていますが

 

水拭きでは全く落ちない汚れも
このとおり~^^


って…
わかりやすく矢印の付箋貼ってみたけど

写真撮った後に気が付いた
画像の右上に
マジックペンらしき痕

 

そこに矢印つけたらよかった^^;
勿論黒いマジックの汚れも
綺麗に取れましたよ~^^

 

机も知らぬ間に汚れが蓄積されています

もうひと踏ん張り

今年の汚れは今年のうちに
取り除きましょう^^♪