FMららラジオ『モーニングライン火曜日』に呼んでいただきました

2022年8月2日

みたけミーモスタジオにて
ゆみねぇさんこと笹谷裕美子さんと
kimaさんこと今野ゆかりさんの

『モーニングライン火曜日』
ゲスト出演させていただきました^^

 

ライフオーガナイズという職業について
短い時間ではありましたが
楽しい雰囲気のなか聞いていただき
また時間ピッタリで進行される
ゆみねぇさんの業にただただ感動✨



FMららは地域防災のため

FMららは日頃から防災訓練を兼ねて
放送されているそうですが
参加させてもらって激しく納得

時間内に的確かつわかりやすく
状況を伝えるって
一朝一夜で誰でもできるものではないですよね

日頃からこうやって
トーク力や技術を磨いている人達がいるからこそ
もしもの時にスムーズに情報が伝わる

素晴らしいしくみだと思いました


FMららは可児、美濃加茂、御嵩と
今回で3度目のスタジオ訪問

また呼んでいただけるよう
私もお仕事頑張ります^^

ありがとうございました