「片づけなきゃ」って思い続けるの辛くない?

長文ひと宮が頑張ってショートに挑戦中

「やらなきゃ」より「しなくていい」が気分いい

片づいた部屋を望むなら
毎日リセットするべきじゃない?って
言われたら「仰る通り」と返すしかなくなるけど

ぶっちゃけ
暑すぎる日や寒すぎる日は
そもそも身体がいうこときかない
私はやりたくない!

異常気象も続いている
こんな昨今だからこそ
過ごしやすい気候や天気の時を
有効に使わないと

と。言うより
今日は無理-----な日に
「片づけなきゃなぁ~(憂鬱)」って
思わなくていいしくみを
一度徹底的にプロと作っちゃうことで

暑すぎる日や寒すぎる日や
気象病発症の時に
罪悪感なくゴロゴロできる!!!


結構大事なこと言ってるよ私


片づけ毎日頑張れ!とか
絶対言わない!


だって私はやりたくないもん!